Volume Lashes Co.Japan グランドオープン!

はじめまして!

Volume Lashes Co.Japan代表のJumiです。

この度、9月2日にアメリカNYで展開されていた、
Volume Lashes Co.New Yorkが日本進出、グランドオープンいたしました!

公式オンラインストアはこちらから

9月2日~9月30日まで、先行 会員登録期間としまして、
新規会員登録で¥1000分のポイントをプレゼントしております☆

画像1

ご挨拶がてら、私とVolume Lashes Co.の出会いをお話ししてみようかと思います。

2019年に、カナダ モントリオールで開催された
アイラッシュ世界大会に参加させていただいた時に、大会主催者でもあり、
Volume Lashes Co.New Yorkの創業者でもあるTB Kimさんに初めてお会いしました。


小柄な彼女から、並々ならぬエネルギーを感じて
目が離せなくなったのを鮮明に覚えています。

大会遠征中の1週間、TBさんのご好意でモントリオールやニューヨークの
観光ガイドしていただきながら、たくさんのお話をしました。

彼女から溢れ出る自信の光は、才能だけではなく、
想像を絶する努力の末に得たものなんだなと実感し、
帰国する頃にはすっかりTBさんのファンになり、憧れ、
こんなラッシュアーティストになりたい!と志の対象になりました。
.
世界中から集まったラッシュアーティストの素晴らしい技術を目の当たりにして、私の技量はまだまだだな、と痛感。
それと同時に、もっともっとボリュームラッシュがうまくなりたい!
と強く思ったのもこの時です。

それから約半年後、TBさんが日本国内で技術セミナーをしてくださる機会があり、マンツーマンで10時間ボリュームラッシュに向き合いました。

たくさんの施術やコンテスト経験から彼女が得たそのテクニックにより、
私のボリュームラッシュ技術は格段に上達していき、
今までの疑問点が府に落ちて、固定概念が外れ、
ボリュームラッシュはもっと自由に、もっと楽しく、
もっとデザイン性を表現していいんだよ、と教わった感覚で、苦手意識が吹き飛びました。

その時に出会ったのが、Volume Lashes Co.のアイラッシュ商材。

私ってこんなにスピーディーにファンを作れるんだっけ?
なんだ、この9Dも余裕でいけちゃうツイザーは!
なんでこのグルーは、長時間施術しても充血がでないの?


と、とにかく使う商材すべてが驚きの連続でした.。

それから私のサロンにもVolume Lashes Co.の商材を導入し、
お客様も毛質のクオリティの良さを実感いただき、大変ご満足いただいています。

TBさんのこだわりがたくさんつまったVolume Lashes Co.の商材を、
海外だけでなくぜひ日本のアイラッシュアーティストさん達にも知ってほしい!

私が感動した商材の使いやすさを、皆さんにも体感してほしい!

と、その熱意をTBさんに伝えて今に至ります!

アイラッシュの技術は、
技術の向上トレーニングを続けるのはもちろんですが、
どの商材を使うか、によって
あなたの技術を100%発揮できるかどうかが決まると、私は思います。

日本のアイラッシュに関わる皆様が、
積み重ねてきた努力をサポートしてくれるアイラッシュ商材と

Volume Lashes Co.で出会えることを願っています。

Volume Lashes Co.Japan

代表 Jumi

画像2