見出し画像

Pre-Made Fans!

VLC Familyの皆さん こんにちは!
JUMIです。

10月1日から受注スタートしてから
たくさんお問い合わせをいただいているプリメイドファン。

実は、VLCはプリメイドのクオリティにも非常に力を注いでいます。

日本では、ハンドメイドのファンをどれだけ美しく作れるか。
ここに重きを置くし、一種のステータスになっている傾向にあると思います。
私自身も現役プレーヤーでもあるので、美しいファンを作ることができると
にんまりしてしまいます!

でも、ハンドメイドって丁寧に仕上げようとすればするほど、
施術時間がかかり、時間単価のバランスが合いません。
お客様にたくさんのお時間をいただけるのであれば、それもOKですね♪

では、サロンを経営する立場としてはどうでしょうか。

▪高単価で施術時間を短縮させたい
▪スタッフ全員の施術クオリティを統一させたい
▪サロンワークで忙しく、なかなかスタッフ教育に時間が割くことができない
▪お客様のボリュームラッシュ離れを避けたい
▪お客様の貴重なお時間を長時間いただくことに躊躇する
▪お話をしながら施術をすると目が動いてしまうお客様への、ボリュームラッシュの提案を避けてしまう

などなど、思い当たる課題があるかもしれません。

プリメイドファンは、上記に挙げた課題をすべてクリアできるんです!
施術時間の短縮、クオリティの統一が図れて、
お客様もファンが閉じずにきれいな状態でボリュームラッシュを楽しんでいただくことができます。

顧客満足度UPとサロンの売上UPに
ぜひVLCのプリメイドファンを活用してみてくださいね!