心霊体験Xファイル No,1


不思議な体験をご紹介します。

身内の出来事ですが

うちのばあちゃんは10年前に他界しましたが
その亡くなる1週間前、黒いアゲハ蝶が私の周り3周回ったんです。

最初は変な蝶々だなーと思っていましたが
気付くともう蝶々の姿はありませんでした。

今まで生きてきてアゲハ蝶が自分の周り3周することはありませんでした。

1週間後

ばあちゃんは他界

92歳でした。

あれは御先祖様からの所謂、虫の知らせってやつだと思っています。

そして

驚くことに
うちの家紋は黒いアゲハ蝶なんです。
元々は家臣の身分であった御先祖の家紋ですね。

そしてさらに4年後

黒アゲハが私の周りをチョロチョロ飛ぶ姿をみてしまった。

そうです。

1週間後

母が亡くなりました。

忘年70歳でした。

なんで身内が亡くなる瞬間に

黒アゲハが飛ぶのか?

おそらく現代科学では解明できないだろうと思いますが

これは私の波動と霊界の波動がリンクした時に発生する現象で皆様にも起きてる現象だとおもいますが、ただ気付かないだけだと思います。

日頃の何気ない変調に気付くことが出来れば
何か察する事が出来るかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?