ダンスサークル募集の件

先日ツイートした内容主な詳細は下記の通りです。

私は40代です。基本的に都内のダンススクールでは嫌な顔されてしまう歳かもだけど
同じこと思ってる男性諸君多いんではないですか?
若くてイケメンじゃないとできないの?

そんなこと無いと思っています。

無いなら、私がやればいいだけ

とは言うもの

自分も初心者

ダンスなんてやったことない

しかし、kーpopとか見てると

何となくできるんじゃね?的な感覚が芽生えてくる変態おっさんですが

おっさんダンスサークルは

主にkーpopを中心にやってみたい

同じくそう思う方

Twitter DMにてご連絡お待ちしております
m(_ _)m

Youtubeと将来的にはメディア出演する予定。



場所:東京都23区内(中野区か新宿区)
活動日:1ヶ月に2回程度
時間:夜19:00~ 2時間
参加費用 5000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?