見出し画像

セミナーの詳細

どうも、きいです!

今回のセミナーでは「ベンチからスタメンになるための完全攻略ロードマップ」についてお伝えしていきます。

内容としては

  • スタメンになるために必要なこと

  • 差を埋めるためにやるべきこと

  • 自分の課題の見つけかた

  • これだけはやるな”遠回りな練習方法”

  • ドン底から這い上がるマインドセット


などについてお伝えしていきます。

こんな人にオススメ


今回のセミナーの内容は

・新チームでスタメン獲得したい人
・ライバルと差が開いてきて焦っている人
・今なにを頑張ればいいか分からない人
・頑張っているけど結果が出てない人
・最近諦めモードで喝を入れてほしい人

にはオススメです。

こんな人にはオススメしない


・今の課題が明確になっていて順調に上手くなっている実感がある人
→上手くいっているのならそのやり方を続けたほうがいい

・スタメン確定している人
→今回は今ベンチの人向けに話す予定(参加してはいけないわけではないです)(あらかじめ分かったうえで参加するならOK)

・私(きい)のことがそんなに好きじゃない人
→私の話を1時間聞くのは普通にしんどいと思うので

ここまで読んでみて、私は参加したほうが伸びそうだなって思った人はぜひ参加してみてください。

ちなみに今回は相談会ではないので、私がほぼ一方的に話をする形になります。メモ取ってOKです。


Q&A


Q,有料ですか?
→無料にするか有料にするか迷いましたが、1人でも多くの人が真剣に学んでくれると信じて今回は無料でやることにしました。

Q、どうしても日程的に厳しいです。
→LINEで個別で連絡をください。当日までに連絡をいただいた方にはアーカイブを送ります。LINEで「アーカイブを見たいです」とメッセージください(参加者にもアーカイブを送ります)

Q、学年の制限や年齢制限はある?
→ないです。社会人の方でも参加可能です。男女問いません。

Q、どうやって参加するんですか?
→セミナー当日にzoomリンクを送るのでそちらから参加してください。

Q、直接質問できますか?
→セミナー当日、時間があれば質疑応答タイムを設けます。

Q、親子での参加や、兄弟での参加はOKですか?
→もちろんです。

最後に


今回のセミナーをどうして企画したのか?それには理由があって…

最近「頑張っているのに成果が出ません…」ってメッセージもらうことが本当に増えたんですよね。

本当はそういう人1人1人にちゃんと向き合っていきたいんですが、スクール生がやっぱり優先になってしまうので、現状なかなか向き合うことができていないなって思ったんです。

なので今回はそんな”悔しい思いをしている人”を救うために、1対多数で開催できるセミナー形式にして話そうと思いました。

インスタグラムのライブでやろうかな~とも思ったんですが、私としてもちゃんと時間をとってちゃんと聞いてほしいなって思ったのでzoomでやります。

行動する人だけが勝ちます。

今回は特別に無料にしています。無料にすると高確率で無断欠席の人が出ると分かっているのですが、それでも本当に今困っている人の力になればいいと思って全力で話します。

「このセミナーに参加して絶対に現状を変えてやる」って思った人だけ来てください。

では、当日会えるのを楽しみにしております。

(申し込みはLINEからできます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?