見出し画像

大泣きした話。

皆さんこんにちは( ´∀`)

私、今日、タイトルの通り、大泣きしました。

理由から言いますね。

①驚きすぎて

②嬉しくて

③突然過ぎて

です。

何があったかと言うと…

本日、私の推し、福山汰一選手から結婚の報告があったからです!!

驚き過ぎて大泣き、嬉しくて大泣き、突然過ぎて大泣き。笑

泣きすぎて全然ご飯が食べられませんでした泣

「えっ!!?!??!!マジで!!?!ヤバ!!!!」からの「うぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。」でした。

本当におめでとうございます。

未だに(泣きすぎて)目が少し痛いです。泣

福山汰一が結婚しただと…!?えっ…!?えぇぇえぇぇぇええぇぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ってなったけど

本人達の幸せを祈ります。

本当におめでとうございます🎉🎊👰🤵💒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?