STINGSファン感🐝🏐

皆さんこんばんは(о´∀`о)

今日のSTINGSファン感🐝🏐、見ましたか!?

私は腹抱えて笑いながら見てました笑

個人的に小島よしおがいっぱいいたのと笑、お宝写真の企画が楽しかったです笑!!

「お姉ちゃんがいる人」(金丸さんが言ってたような…⁉笑)の中から選ばれた福山選手が最終的に「分かんないっす」って笑笑笑笑

いやいや笑笑こっちにはちゃんと全員の兄弟構成が書いてある本がありますよ笑データがありますよて笑笑笑

ちゃーんと兄弟構成に「姉」って書いてありましたwww

久保山さんと本間さんも可愛かった♡

あと、福山選手が柳澤選手の写真のときに答えられなかったっていうプチハプニングwwwwww(同期どーしたー?)

まぁ、みんなちっちゃい頃可愛かったです!!笑

はぁ、もう一度見たい。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?