見出し画像

あの日歩いた日

お疲れ様です。いつもスキしてみてくれる方ありがとうございます。

めっちゃ好きだった人を最近やっと、やっと気持ちを切り替えて時間に任せて諦めることができました。たくさん話を聴いて相談にのってくれたり気分転換に遊びに連れて行ってくれた友達には感謝しています。ありがとう

4回も気持ちを伝えてダメならそりゃ諦めちゃうよ笑笑 諦めの悪い負けず嫌いの自分にしては頑張った気がする。

一緒にいると楽しくて、話すと面白くて、努力家で、小さいくせに運動神経よくて、突拍子もない発言にどんだけ笑わせられたことか。

あの日、河川敷からずーっと歩いてお互いに話をしてお互いに知って今までで1番楽しかったのに驚き。歩いただけなのに。

それでも最後の最後までどこか掴めない人だった。

でもいま心底思うこと。

あの人が過去にあったことを理由に自分の中で固まって決定付けられた考え方、価値観、気持ちを変えることのできる、説得力のある、根拠のある自信や言動力が自分にはなかったなと。気持ちを伝えず友達のままが良かったかなと心底想う。たくさんたくさん困らせてごめんなさい。



これを機会に自分を変えて次に進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?