見出し画像

片恋

本当は話したくないし 書きたくもなかったけど

どうしても もやもやする自分がいるので書こうと思う

去年の12月てかほんとこの前失恋した 電話で告白したら余裕で片想いだった 正直自分の中でいけるんじゃないかって思うところもあった いつから好きだったのって言われるとちゃんと答えられない 告白して フラれてから今日までいろんなことで気を紛らわそうとするけど通話中のこととかその人との今までのことをやっぱり考えてしまって集中できない 

今思うとその人のことを自分が思ってる以上に好きだったことに気付かされる こんなに悩んだのはいつぶりだろうか 嬉しいことに周りにいる「人」には本当に恵まれてみんな自分の言いたいことをちゃんときいて そして言ってくれた

大丈夫時間が解決してくれる 時間を置きなさい あなたには他にもっといい人がいるから……

いつも話をちゃんときいてくれて本当にありがとう

これまで恋愛経験はあるけれど こんなに一緒にいて楽しいと思う人は初めてだった  友達じゃなくてそれ以上の関係になりたいと思った 

電話で告白した時言いたいことは全部伝えられたけど

正直な話 まだ諦めきれない自分がいて 年明け顔を合わせた時

いつも通り接して いつも通りたわいもないことで笑って

 このいつも通りができる自信が今の自分にないことはここだけの話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?