見出し画像

世界初の固形状オリーブオイル「ボレイエクストラバージンオリーブオイルスプレッド」

衝撃を受けた「オリーブオイルスプレッド」

前回からの続きです。

イスラエルから届いたビン詰め・・・これは何だ?

オリーブオイルスプレッドです。・・・スプレッド??            

こんな感じのやりとりがありました。私はそれまでオリーブオイルといえばスーパーで400円から500円くらい、臭くてまずい・・・そんなイメージで私にとって大嫌いな油でした。

ところが・・・フタを開けるとさわやかな香り、ひとくちスプーンでなめてみたらフレッシュで美味しい・・・

衝撃を受けました!

でも、どうやって使うんだろう・・・?パンに塗る?

その頃はまだレストランでもバターの時代でパンに液体のオリーブオイルをパンにつけるという習慣は、日本ではまだ広がっていませんでした。

この商品は、おもしろい!!

よし!この商品を販売しよう!!

続きは次のnoteで・・・

ボレイHP: VOLEI Store ボレイストア (株式会社ボレイ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?