《弁財天》


〜深海より(神界)〜

心から豊かさ、幸せを望み
自ら良い行いをする人々への、たくさんの贈り物。

無限に生み出す、富や幸福の贈り物を
海の遣いたちに乗せて、届ける深海の女神、

《弁財天》。

画像1


たくさんの良い言葉、
感謝、喜び、信頼、情熱
をもち、

心から素直に自由に
自分の感情表現をし

ポジティブに生きる人が
大好きな女神。


そんな人を見ると、思わず応援したくなる、
愛と富を無限に生み出す女神です。



(弁財天の特徴)


◎好き嫌いがとてもはっきりしている。

◎素直に感情表現をする人が大好き。

◎素直に感情表現をしない人が好きではない。

◎女優のように表現豊かに、自由に振る舞う。

◎頑張らずにお金を引き寄せたい人が大好き。
(何もしない人という意味ではない)

他にも様々ありますが、
セミナー時などに私の体によく直接入り
いろいろな話をしてくれます。
(しぐさ、声も女性らしく、とても自由で感情も、表現も豊かな女神です)


とても個性的で自由奔放で
好き嫌いのとてもハッキリとした
マスター、女神です。


自らをしっかりと表現し、
自他に必要なものを
(お金、エネルギー、情報など)
自ら循環させている人に対しては

とてもフレンドリーに、様々なことを
はっきりと教えてくれます。

逆に自ら、自他に与えず、
人から奪うばかりの人に対しては
良いものも情報も与えてくれません

(逃げます)(笑)



弁財天は、
良いものを自ら発信し、循環させ、
自分らしく自由に、

自らを表現して生きる人の
強力な味方です。



ちなみに私は、2007年初めから、
アセンデッドマスターや様々な宇宙の存在が体に入り、直接話し、自由に話す媒体になってしまいました。

常識ではありえないような話かもしれませんが、事実です。


↓↓サイトはコチラから↓↓

http://yukino-spaceandgod.club/


ご一読ありがとうございます🌈✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?