助けてください?

どうしたらいいかわからない。  
早く死にたい。
本当にいつまで経ってもこればかり。
早く死にたい。早く死ななきゃ。
本来もっと早く消えてた命。
延命治療、延命治療を早く辞めろ。
誰か気付いて。
でも気付かれたらきっと嫌われる。
だから誰も気付かないで。
気付いても知らないフリをして。
いつまで経っても死にたがっててごめんなさい、変われなくて未熟でごめんなさい、人間を都合よく利用するような真似していてごめんなさい、生まれてきたことが間違いなのにまだ生きててごめんなさい。
助けてほしい。でも救わないでください。
大丈夫、わたしはちゃんと幸せだから。
生きようが死のうが救いは無い。
誰か気付いて。誰か。でも気付かないで。
首が絞まる。馬鹿だな。わたしは馬鹿だ。
どうしようもなかった。そうとしか。
もうこれ以上傷付きたくない。
頑張ってもお前はいつまで経っても成長をしないと容易く否定される人生だ。
じゃあこれは頑張ってないんだろうな。
なんでこんなに何もできないのかな。
努力が足りないからだね。ウケる。
ひとまず死ぬ予定の歳と季節を再設定した。
もう楽になりたい。耐えられない。
誰も知らない。誰も知らないんだよ。
ウケるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?