初心表明

完全に勢いでnoteのアプリをインストールし、書き始めました。所信というには決意も信念もないので初心を記しておきます。

今日はR-1グランプリの日でした。とても面白かったんです。

お笑い熱に浮かされて、自分が過去に見た面白いコントを人に紹介しようとすると、なかなか思い出せないものですね。単独ライブ名で検索したら、noteにネタの内容をまとめてくれている方がいました。ありがたい

強烈な印象を抱いたものでも、時が経つと薄れてしまう。そもそも引き出しがどこにあるのかすら思い出せないような感覚です。

今後、せっかくの体験を忘れないようにここに綴っていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?