見出し画像

白内障手術のお話

やんわりとご報告

以前の記事でチラッと書いたのですが、、
実は先月の初めに、二週に渡って、
白内障の手術をしました。
目の手術って………、、
ちょっと怖い印象がありますよね。

だってもぅ!
色んなものが見えちゃうんでしょ?
迫ってくるんでしょ?

かなりビビりながら挑んだ手術ですが、
あれほど尻込みしていたのに、
あっという間に痛みもなく終わった、とか、
その後の経過とか、
世の中がこんなにもヴィヴィット!😍 とか、
術後はどんなことをしていたか、とか、
そんなお話をしてるポッドキャストです。
これから挑むという人や、
至って健やかだけど今後のために、
家族のために知っておきたい、
という人の、何か参考になれば嬉しいです。
ぜひ聞いてみてください。


手術後のご褒美の鰻がこちら💁‍♀️

豊富なビタミンAを摂取



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?