見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。
ずっと気になっていたけれど、
どうしても手がでなかったnoteを、
遂に始めることにしました。
というのも、すでにブログを一本持っていて、
さらにポッドキャスト、X(Twitter)、Youtubeも更新している状況で、
もともとネッ活(ネット活動)に、
それほど詳しくも機敏にもなれない不器用な私が、
これ以上手を広げて大丈夫か?と、心配していた為です。
自分で言うのもなんですけれど、
とても心配性で真面目なタチです。
よく、風呂敷を広げると言いますが、
四隅の角を手繰り寄せて、真ん中でギュッと縛ってひとまとめにして、
持てる大きさの中に、うまい具合にnoteも入るのか、
はたして私がそれらを背中に担いで歩き続けられるのか、と。
大袈裟ですけども。正直。
そんなことを思いながら今日まできました。
ですが、なんだか見てると楽しそうなんですよね。
そして、【創作】をしている人達に優しそうなんですよね。
という訳で、今日から始めることにしました。
まずは、ご挨拶がわりに、
ボイスドラマを置いておきます。
こんな使い方で合っているのかわかりませんが、
ひとまず、私のYoutubeポッドキャスト作品です。
喫茶店のマダム・トワのひとり語り、
長過ぎず、短過ぎず、帰宅の電車でサクッと聞ける、
そんなボイスドラマです。

喫茶赤い手『お店紹介とホット』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?