見出し画像

【感情でぶれない行動が一番早く積み上がる】

よく「やりたいことだけやればいい」
っていいますよね。


スピ系でもよくいいますよね。
「好きなことやろう」って。


これは大正解です。
量子陰陽術でもゴール設定して
やりたいことをやる
『快楽主義』
を推奨しています。


。。。なんですが
勘違いしている人も多い。


やりたいことをやるには
めんどくさいこと
しんどいこと
やる必要があるということです。


オリンピック選手を例えると
ものすごくイメージできると思うのですが
多分でしょうけど


ほぼ全員
その競技をやりたくて
その競技で勝ちたくて
やってるんだと思います。



誰一人として
練習がしたい!と思うより
練習がきつい!できればしたくない!
って思ってると思うのです。


つまり
『やりたいことをしよう』と思うのであれば
めんどくさいことしんどいことも
セットでやってくるということです。


結果だけイメージしていても
現実的な行動がなければ
何もできないということです。


ここのメンタルブロックは
量子陰陽術の潜在意識の書き換えで
かなり楽にできるようになります。


もちろん、そのめんどくささや恐怖などは
100%全部消えるというわけではないのですが
80%程度消すことができたら
乗り越えるのは楽ですよね。


お金の問題もこれの典型的な例だといえます。


やりたいことやろうとしたら
お金がかかります。
お金を手に入れる過程での行動は
とてもめんどくさくしんどいです。


みなさんが想像してる「0」1個分ぐらい
つまり
一桁違う、
または
10倍の
行動と知識との量が必要になります。


ウソと思うでしょ?
でもこれ事実なんです。


どんなジャンルにおいても
結果出してる人は
だいたいやってます。


ただ実行しちゃえば早いですし
それぐらいやるのが【普通】でしょと
思えたらいいんです。


でもできない人=やらない人で
「自分は彼らとても凡人以下なんだ」
この思い込みであらゆる魔物が衰退していったと
僕は思います。


僕は今楽ですよ。
量子陰陽術でかなり整えられましたから。


量子陰陽術で
嫌だなーとか無理だーとか
ネガティブな感情を消してしまい


淡々と大量の行動量を積み重ねることが
一番早いと僕は思います。


________________
量子陰陽術創始者
八神龍氏とコラボセミナーします!

「これであなたは悩みから開放されます」
お金のブロック解除&自己好転感を上げる
ㅤ【量子陰陽術セミナー・説明会】
8月16日(金)21時〜22時30分
料金:無料
ご希望の方はこちらまで!
________________




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?