見出し画像

ボイポコフレンズ紹介Vol.02🐿みんなの妹キャラ🐿リズ

いつもVoice Pocochaをお楽しみいただきありがとうございます💖
アイテムやイベント、サービス内のいたるところに登場して盛り上げてくれるキャラクター、ボイポコフレンズを詳しくご紹介!


みんなの妹キャラ🐿リスのリズ

食べるの大好き🌰いっつも明るく笑ってるけど、お腹が空いた時だけはイライラしちゃう🌀
ボイポコフレンズみんなでハマってるアイドルグループCheer&Co🎀
リズも推し活に一生懸命だよ💪

リズ大人気プライズ🏆

大好評だったリズのイベントプライズを一部ご紹介♪

ぽっこりお腹がかわいい!リズぬいぐるみ🧸

のどすっきり♪ボイポコのどあめ🍬

【2024.02.09更新】リズのアイテム一覧

リズが登場するアイテムを一挙ご紹介✨
天真爛漫で表情豊かなリズのアイテムでライバーさん気持ちを伝えよう♪

Voice Pococha公式Twitterではリズを始めボイポコフレンズ紹介や新アイテムの追加情報を随時発信中!
ぜひフォローしてチェックしてみてね😉