見出し画像

ボイポコフレンズ紹介Vol.03🦊気取り屋のツッコミ担当🦊マイキー

いつもVoice Pocochaをお楽しみいただきありがとうございます💖
アイテムやイベント、サービス内のいたるところに登場して盛り上げてくれるキャラクター、ボイポコフレンズを詳しくご紹介!


気取り屋だけどほんとはいい奴🦊きつねのマイキー

ボイポコ商事にお勤めの「一応」商社マンだよ👔
前はコッテリ系が好きだったけど最近は塩ラーメンにハマってるよ🍜
大人は苦労が絶えないのです🦉🦊
ホラー映画は一人で見れないタイプ👻
コニー途中で寝ちゃうけど、隣にいてくれることが重要だと思ってるのでOK🦄
ボイポコ商事の後輩きつねたちにとっても好かれているよ🍪
みんないい子たちなんだ✨

マイキー大人気プライズ🏆

大好評だったマイキーのイベントプライズを一部ご紹介

ニヒルな笑顔が素敵🦊マイキーぬいぐるみ

のどすっきり♪ボイポコのどあめ🍬

【2024.06.10更新】マイキーのアイテム一覧

マイキーが登場するアイテムを一挙ご紹介✨
驚いたりツッコんだり、会話の中で使いやすいアイテム勢揃い💪

Voice Pococha公式Twitterではリズを始めボイポコフレンズ紹介や新アイテムの追加情報を随時発信中!
ぜひフォローしてチェックしてみてね😉