見出し画像

音楽ともう1回出会い直したような

先日、VOICE GYMのクラスに
初めて行ってきまして。

ずっと来たかった場所。

みんなで音楽を共有する、というのが
ほんとに久しぶりで
ここまで自分を全開にして楽しんだこと自体も
久しぶりで
(何年ぶりでしょう。。)

なんだか勝手に泣けてきたレッスンでした。笑

あーーーーオアシスだった。最高だった。


ウォームアップや
間にちょいちょいと挟んでくださるボイストレーニング的なアドバイスも

楽しくやっているにしかすぎないのに
実は科学的根拠に基づいた本格的なボイトレだということも
(誠に僭越ながら)感じ取れるし(ほんと僭越)

Chibi先生は
その人の頭や身体がすっと受け取れるやり方や言い方で
それを伝えてくれるんだよね。

それも圧巻だった。



いやでもね、
それよりも何よりも!

何者でもない
1人のただの音楽愛好者として
その場にいれたことが
ただただ嬉しくて
感無量でした。

ボイストレーナーである自分
ミュージカル俳優である自分
そんな外面はどこにもない
丸裸の自分がおりました。

ずっとこれを求めていたのだと思います。

こんっっっなに尊い場所を
私は他に知らない。

こうやって純粋な心で歌を音楽を楽しんでいたいと思ったし
ボイストレーナーとして、これは絶対忘れちゃいけないなとも思った。

この仕事を始めて以来
音楽ともう1回出会い直したような。

私にとって大きな大きな出来事でした。

Chibi先生、ありがとうございました!!
ちえみ先生みわ先生はじめ
VOICE GYMの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします😌


佐藤菜央美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?