見出し画像

問題1 〇の部分にひらがなと適当な文を入れなさい。時間は2分です。配点10点

よーい、はじめ!




















はい! 時間です。
ペンを置いてください。
もう、何も書かないでください。
はい!そこおぉっ!今書いたら0点になります。
いいですかっ!!

名前が書いてあることを確認してくださ~い。
#なんのはなしですか  も書いてありますか?

では、後ろから前にっ!
集めまーす。

はい。ありがとう(1列目回収)
はい。ありがとう(2列目回収)
はい。お。向きを揃えてくれたの?ありがとう!
(3列目回収)
はい。わぁ。〇〇さんも。きれいに揃えてくれて、ありがとう!
(4列目回収)

はい! では、今日はこれで終わります。
机の中よく見てください。
忘れ物ないですか?
ごみは捨ててくださいねー。
傘も忘れないでください。

皆さん、お疲れ様でした。
また、次の授業で会いましょう!
さようなら。






って、答え合わせは、ないのかーい。
ありません。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、次のnoteでお会いしましょう。

見出し画像は、ひびきnadaさんの作品を
賑やかし帯は、いつき@暮らしが趣味さんの作品を
なんのはなしです鑑は、3.7(MINA M.)さんの作品を
お借りしました。
ありがとうございます!

#賑やかし帯
#なんのはなしですか
#なんのはなしですカルタ
#なんのはなしです鑑

最後の最後の一押し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?