見出し画像

2024/6/15(土) 練習記録

練習記録

呼吸

  • ドッグブレス

  • ロングブレス

発声

  • 単音

  • 連音

  • あめんぼ

  • 鼻腔共鳴

滑舌

  • (連音)

  • (舌筋)

  • (表情筋)

筋トレ

  • 舌筋

  • 表情筋

収録関連

-

WS関連

  • リハVチェック

  • 練習

  • 本番

その他

  • オーディション音源収録

  • インプット(アニメ)

今日の学び・気付き・その他メモ

  • 先週よりもマインド的には思いっきりやれたと思う。

  • リハVの些細なアクションも取りこぼさないように。丁寧に丁寧に。

  • インプット。アニメ・外画から以外にも、日常から、YouTube等の日常を発信したものからも。特に外画はリアルさが必要。

  • 客観力鍛えるために声のダンスのイメージでやってみる。

  • オーディション音源、色々なパターンを思いつくけど、結局どれがいいのか決めかねるな…。

  • 練習記録が1日遅れだったためここらで調整。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?