見出し画像

6/10週の振り返りと翌週の練習計画

振り返り

個人的に重要だと思ったこと

  • ジャンルによって表現手法を使い分ける。とりあえずゲームはゆっくりめ。

  • 客観で捉えたことを主観で表現する。

今週の反省点

  • 「がむしゃらにやる」とは具体的に何なのかはよく分かっていない。マインド的にはやれた気がするけど。結果としてやれてたかが分からない。

  • 改めて表現手法を整理して鍛えなければ。

  • インプットは意識したけどアウトプット不足感。

翌週の練習計画

課題

  • 表現手法が少ない。そして操れていない。

練習テーマ

表現手法の整理をする。

やること

  • 声で演じるにあたっての要素を洗い出し、フェーダーの感覚で10段階操れるように練習する。

  • 作品を見てどういう時にどういう表現をしているか研究する。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?