見出し画像

天才性覚醒チャートで自分を知ったら、ビジネスも疲弊することがなくなるのか。 マネタイズできるのか。

天才性覚醒チャートで自分を知ったら、ビジネスも疲弊することがなくなるのか。
マネタイズできるのか。

これについての答えを、その理由も併せてお話ししますね^^

画像2


自分を自分自身の中心軸へ調律できるようになる


まず、ビジネスにおける疲弊は無くなると言えます。

疲弊の理由次第では、いきなりゼロにシフトしきれなかったり、今までの『癖』が顔を出すことはあるかと思いますが、


チャートに書いてある内容が自分の自然体が発揮できる在り方の指標になるので、そこと現状を照らし合わせて


あ、今、自分【闇落ち】してるな(←自分が活かせていない状態)


と気付けるようになります。


そして、
闇落ちしてるのにもその時その時の理由があるので

(精神的に凹むにも理由ではなく“目的”があるのと同じです)


都度そこに向き合えば、何がきっかけで堕ちるのかの ”パターン” も把握出来ていくし、

そうなる前に対策が打てるようになります。


ので、自分の良い状態を保てるようになるので、すり減るような疲弊を感じる度合いは無くしていけると思います。

(現に私はチャートをもらってから1ヶ月でそうなっていき、売り上げとオファーの件数が伸びて行きました)

画像3

マネタイズ出来るまでのプロセスは明確


マネタイズは、出来ます!
 
ただ、タイムラグはあります。


チャートもらってその次の日にバーン!!!!!はさすが難しいです^^;


マネタイズへの流れとしては、

まずは自己理解(チャートへの納得感)から自分自身との一致を深めます。


さらにチャートからは、


自分が一番力になれるお相手が分かって、

自分の専門分野・マーケットが分かって、

その中でどんなキャラでいると自己肯定できて気持ちいいかも分かるし、

一番“自分が乗る”言葉が分かるし、


打ち出したい世界観や達成したい未来など、魂が喜ぶレベルのものを、いよいよご自身が【思い出して】行きます^^

そこから産まれた商品は、理想のビジョンやそこに向けた熱や想いの純度が高いので、ターゲットにも響きやすくなります。

(ちなみに、どんな人をターゲットにするといいかも、チャートではっきり分かりますし、これにはとてもとても納得がいくと思います。)


このようなプロセスを踏んで商品を作っていくので、それを通して純度高く、あなたが大切にしたいことをお客さんにも伝えられるし、

価値や愛がより提供出来て売り上げに繋がっていくのは目に見えるように感じます^^

画像4


なにせ、チャートへの納得感や理解と言う土台がしっかり整えばマネタイズは全く難しい話ではないので、初め、しっかりご自身によく向き合われるとより結果が出ると思います。


ビジネスのゲシュタルトが崩壊し、夢物語を現実として生きる

天才性を活かしながら、ビジネスにおいて、かつて無い成果が出ます。
努力でたどり着ける領域は、たかが知れていて、天井が知れているものです。
自分自身がそのまんまのありのまんまで、それがそのままビジネスになるって、夢より夢の現実だと思いませんか?

画像1

感情と興奮のまま生きて、周りも巻き込んでみんなでハッピーになるあなたの生き方を、あなたのビジネスに変えていきます。

画像5

まずはあなたのお話を聞かせてください^^

stageofcelebrate@gmail.com

こちらから【個別相談希望】と送ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?