見出し画像

天才性を知る世界線で生きる歓び

自分とは何者なのか
どこに行けば満たされるのか
何をしたら人に喜ばれるのか
 

考えても行動しても、ハマる答えが出ないまま、こんなもんなのかなぁ..?と、自分の中で悶々と渦を巻くのが日常になっていました。


そんな折、
『天才性チャート』に出会い、自分の天才性を知ってから、私の生活は大きく大きく変わりました。

そんな私の話を今日はちょっと聞いてください^^

当たり前すぎてあえて言葉にしなかったことが、お宝だった衝撃

『天才性』は、言うまでもなく、人それぞれにそれぞれのものとして備わっています。

自分では当たり前のものすぎて、見失っていることがほとんどですが、

「あなたの天才性はこれだよ!」と告げられて知ったその時に


まずひとつ目の【自己一致】を体験します。


ああ、これか。
ここが私なんだ。


と、自分と少し答え合わせが出来た感覚。


ああ、私って、そうなんだ、そうだったな。


これが、私が自分の天才性を告げられた時に出てきた感情です。

そして、
いかに今の生活の中でそこからかけ離れた所を生きているか、を突きつけられたようでした(´・ω・`)

ビジネスでも人間関係でも、結果を求めて頑張って、没頭して真剣になるほど、どんどん目的が自分の喜びからズレていくし、自分でやらなきゃ!と、人を頼らず(頼れず)孤独を感じる。


それでも、
達成したい目標のために、
守りたいもののために、
自分自身に恥じないために、


とにかくとにかく辞めずに耐える
ぶっちゃけ楽しくはないけど
意地もあるし引くに引けないし


これやり切ったら、
多分私すごいから
すごくなれるから
すごいって言ってもらえるだろうし
私だってやれるんだ!って知らしめたいから..

と、そんな気持ちで、
ついつい頑張れちゃう。

こうやって、
天才性からかけ離れて、
心の闇に落ちていっていたことも、天才性チャートを渡された時に、知りました。


さらに、
努力で達成出来る“程度の”ゴールの達成を経て、まぁ嬉しいけど、この次何しなきゃいけないの?と言う不安を感じつつ、

自分の幸せと実力はこんなもんだろう、と、満点じゃない満足感で謙虚に収まろうとしていたことにも..


というか、私風情がやるビジネスなんて、どうせそう言うものでしょ?

と信じて疑わない。
自分の可能性を自分で抑えることをしてしまっていたことにも向き合わざるを得なかった。

やってもやっても満たされない、とても寂しく、孤独を感じる日々でした。


自分は、見つけてもらえるのを楽しみに待っている。
自己一致の瞬間は、歓びそのものなのです



でも、心の中では実は、分かってる。
こんなもんじゃ、本当はないんだと。


もっと外に出て求められる自分なんだと。


ただ、具体的に何をして、どうしたらいいのかが、現実的に考えるとてんで分からない。

出来ない、が勝って、理想を描くことすらはばかられる。


もう、何がしたいのか自分に何が出来るのか、


探しまくって、
セミナー受けて、
学びまくって、
コンサル受けて、
言われた通りに素直にやって、


それでも得られるのは【100%の納得感】では無かった。


それが、天才性チャートを通して、自分自身を知り、行動に落とし込んで行ったことで、

これこれ!
ああー!魂が震えるわ!
これやりたかったんや!

これ生涯やるから、早く死ねへん!!!
このために生まれてきたって、マジで言える!!


と思えるものに、出会いました。

と言うか、
これをする運命だったとさえ思うので、導かれるまま、そこに立つことが出来たんだと思います。


あなたは今、そんなものに出会っていますか??
生まれてきた目的に立ち返れていますか??


夢より夢のような現実の到来

自分自身の能力が、余すことなくフルに活かせて、無理なく過ごしてすり減らないでいるのに、むしろどんどん周りや相手に喜ばれて、正に【いるだけで有り難い】存在と認識される。

自分も、自分が活きてそこに在る歓びと、貢献している実感、そして、自分への誇りとありのままで繋がれる出会いへの感謝を受け取って、


これはもう、【夢より夢のような現実】です。




私は、「こんな桃源郷、あったんだ。。」と感じました^^



そしてさらに、ここからまだ続きがあります。

・ただただ出てただけだったユーモアやハッピーな世界観や空気感が、いよいよビジネスとなり、価値に変換される。

・天才性に目覚め、自然体を生きる歓びを祝い合う仲間との出会い。


・ひとりではなし得なかった、日本規模での【張り詰めるより、むしろ緩んだ方が良くない?】の提示。そして改革。



きっちりやるのが真面目、の時代はもう、終わりました(^^)v


だってさ、その瞬間その瞬間の感情に素直に従って、笑ったり泣いたり怒ったり出来る正直でまっすぐさって、裏表ない誠実さを感じない??

そんな人の本気の本音って、なんかとっても温かそうで、愛ありそうで、素敵じゃない??


こんな人が、

人を呼ぶ
人を包む
人を緩める
人を赦す
人を温める


んだと、私は思うよ^^


埋もれかかってるこの人たちに、私は天才性チャートを届けて、

「あんた!それでいいんだよ!最高だよ!一緒に行こうよ!」

と、手を取って言葉掛けたいと心底思うんだー^^

感情と興奮のまま生きて、周りも巻き込んでみんなでハッピーになるあなたの生き方を、あなたのビジネスに変えていきます。

まずはあなたのお話を聞かせてください^^

stageofcelebrate@gmail.com

こちらから【個別相談希望】と送ってね(^ω^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?