見出し画像

8/1(土)競馬予想

おはようございます!
昨日しっかり予想しようと思ってたらすっかり寝落ちしてしました笑
いよいよ8月ですねー!
7月はあまり成績良くなかったので8月からは頑張ります😂
そして今月はR channelさんの企画に参加するので応援お願いします。各レース1万円の予算で予想するので金額が入ってますが、無理なく買える範囲で楽しんでください😊

それでは早速推奨レースです

新潟9レース

◎6サルサレイア
○1ストロングライン
▲10ワンダーエカルテ
☆8リーガルマインド
買い目
3連単
6.1→6.1.10.8→6.1.10.8 12点@500円
馬連
6-1.8 2点@2000円

新潟10レース

◎14ラルナブリラーレ
○10セリユーズ
▲5ミアマンテ
△16ハッシュゴーゴー
△3サトノウィザード
買い目
3連単
14.10→14.10.5.16.3→14.10.5.16.3 24点@200円
ワイド
10-14 1点@5200円

札幌6レース

◎1ブルームラッシュ
○13ナリタアレス
▲12スワーヴカエサル
買い目
3連単
1.13→1.13.12→1.13.12 4点@1500円
馬連
1-13 1点@4000円

札幌11レース

◎3イェッツト
○9ミヤビパーフェクト
▲6シフルマン
☆1ユニコーンライオン
買い目
3連単
3.9→3.9.6.1→3.9.6.1 12点@500円
ワイド
6-3.9 2点@2000円

以上です。
新潟は重馬場なのでどこまで回復するかによって
勝負するかどうか検討したいと思います。

ここまで見てくださってありがとうございました😊
皆さんと一緒に爆勝ちできますよーに笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?