見出し画像

8/8(土)競馬予想

おはようございます😃
vodkaことテキーラです。
今日は8月8日ですか…末広がりの日ですね
この勢いで馬券当てたい今日この頃です。
ちなみに今日は結婚記念日です😳
当ててなんかプレゼントでもできたらいいかな笑
そんなわけで気合入ってますので本日もよろしくお願いします!!!

新潟が結構な雨降るらしく前日予想は厳しいので札幌だけ予想しました。

札幌6レース

◎10シュルシャガナ
○12プモリテソーロ
▲16エボカシオン
△5レイコックアビー
☆3コスモタイシ
このレース今まで戦ってきた相手からも本命は◎シュルシャガナ。順当にいけば次はこの馬の番だと思う。
逆転があるなら○プモリテソーロ。ルメールJに代わり勝負気配と見ました。穴で面白そうなのが▲エボカシオン。前走の大敗をどう見るかですが、レースを途中でやめた為ダメージはさほどないはず。今回短縮してやる気がでれば好走しても。
後は5.3が気になる馬です。
買い目
3連単
10.12→10.12.16.3→10.12.16.5.3 18点@500円
馬単
10→12 1点@1000円

札幌9レース

◎6ギベルティ
○5アルテラローザ
▲4カウイダンス
少頭数のレースのためここは絞って勝負。
◎ギベルティは新馬戦勝ったときのレースが好印象。
ここ数戦は負けているが、実力通りなら抜けてもおかしくない。○アルテラローザ4歳でまだ5戦しか走っておらずさらに今回半年ぶりのレース。素質は十分通用すると思うが対抗まで。面白そうなのが▲カウイダンス。距離延長にはなるが元々1600mでも惜しい競馬をしていた馬。この人気なら食い込んでも。
3アラスカも強いが、2戦接戦を演じて今回で3戦目
そろそろ疲れが出てきてもおかしくないかなと。
買い目
3連単
6.5→6.5.4→6.5.4 4点@1500円
馬連
6-5 1点@4000円

札幌10レース

◎3ブラックカード
○7キタノヴィジョン
▲10バンクショット
☆13モンオール
ここは逃げたいであろう馬も多くゆったりした流れにはならないと見て差し勢から狙ってみる。
本命は◎ブラックカード。前走は負けて強い内容で今回も引き続き同舞台、鞍上も継続。ここは狙ってみる。対抗に○キタノヴィジョンデビューから全てのレースで上がり最速。2走前にはユニコーンSでも上位に入ったケンシンコウと0.4秒差。昇級初戦だが通用する力は十分ある。相手に▲バンクショット。昇級初戦こそ崩れたがここ2走は惜しい競馬。しかしアタマまでは見えず相手候補に。穴でモンオール。メンバー最軽量52キロでもし前目につけられたら面白い存在。この人気なら穴候補として。
買い目
3連単
3.7→3.7.10.13→3.7.10.13 12点@500円
馬単
7→10.13 2点@2000円

以上になります。
ここまで読んでくださってありがとうございました!
今週も自分らしく絞ってみましたがどうなるでしょう…笑
1レースでも当たるといいな😂
それでは皆さま良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?