見出し画像

10/3テキーラの競馬予想

おはようございます!
お久しぶりのnoteです!
9月はしっかり充電期間でのんびりしてました笑

そろそろG1シリーズも始まるのでまた予想頑張ります🌸
それでは早速ですが推奨レースです

中京6レース

◎1リトルクレバー
○11ドスハーツ
▲15マテンロウスパーク
△6スコルピウス
☆14イルミネーター
本命はリトルクレバー。2走前までは後方からの競馬が多かったが前走は5番手追走してしっかり脚を使うことができた。今回も先団につけることができれば勝ち切れる。
穴で面白いのがイルミネーター。
前目の馬がそこまで多くないため先行して残れそうな地力もある。
3連単
1→11.15.14→11.15.14.6 9点
馬単
1→11.15.14 3点

中京7レース

◎11ノルカソルカ
○10ヤマニンマヒア
▲12クロワドフェール
☆6マイレリーフ
本命はノルカソルカ。前走負けたとはいえ3着に2馬身差。ここでも相手は抜けた存在もいないため再度チャンスだと思う。
対抗のヤマニンマヒアはノルカソルカに前走2馬身差の3着だが、展開次第ではこの馬の決め手は脅威。
3連単
11.10→11.10.12.6→11.10.12.6 12点
馬単
11.10→11.10.12 4点

中山7レース

◎12トランスポーター
○4グラスデスティーノ
▲9サトノアレックス
☆10クリノクーニング
能力的にもここはトランスポーターが抜けているように見えた。ハナを取りきれればグラスデスティーノが怖い存在。グラスデスティーノ、トランスポーター以外前に行きそうな馬がそんなに多くなさそうなのでこの2頭から入る。穴で面白そうなのがクリノクーニング。しれっと飛んできそう。
3連単
12.4→12.4→9.10
12.4→9.10→12.4 計8点
馬単
10.12→10.12.4 4点


おまけ
シリウスステークス
◎15カフェファラオ
○6メイショウワザシ
▲11グレートタイム
△2サクラアリュール
3連単
15→2.6.11→2.6.11 6点
馬単
15→6.2 2点

以上です!
ここまで見てくださってありがとうございました😊
当たりますように🐥🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?