見出し画像

8/2(日)競馬予想

おはようございます!
昨日は全然カスリもせんやったので
気合入れて予想しました😇
今日は当てたいですねー💦
それでは今日もよろしくお願いします!

新潟9レース

◎8アリストテレス
○11オールザワールド
▲14アドマイヤベネラ
買い目
3連単
8.11→8.11.14→8.11.14 4点@2500円

新潟11レース

◎12ザダル
○1フランツ
▲5ロシュフォール
△9ランフォザローゼス
買い目
3連単
1.12→1.12.5.9→1.12.5.9 12点@500円
馬単
12→1.5 2点@2000円

札幌10レース

◎7エスト
○5ベルクワイア
▲2リーピングリーズン
☆6タガノペルマネンテ
買い目
3連単
7.5→7.5.2.6→7.5.2.6 12点@500円
ワイド
7-5 1点@4000円

特別篇

勝負レースではないですか
気になる穴馬だけ書いときます笑
新潟7
プティシュシュ、ソルトキャピタル
新潟8
シンゼンマックス、コウユークロガヨカ
新潟10
アフターバーナー
札幌9
ダンスメーカー
何か参考になれば幸いです✨

クイーンステークス

推奨ではないですが予想だけ
◎9ビーチサンバ
○8フェアリーポルカ
▲2スカーレットカラー
△13サムシングジャスト
△1レッドアネモス
☆12オールフォーラヴ
頭数多くなってしまいましたが
3複で
9から相手5頭に流すのが点数も抑えられて面白そうかなと今のところ考えてます!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
なにか質問等あればリプでもDMでもなんでも聞いてください笑
答えられるかはわかりません😇

今日こそ当たりますように!🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?