見出し画像

12/26競馬予想 たけぴっぴコラボ

おはようございます!
今週でいよいよ今年の競馬もおわり!
今年はいろいろと思い出深いレースもありましたが
やっぱり最後はきちっと勝って来年を迎えましょうね🌸
今日は競馬予想GPでもコンビを組んでる
たけぴっぴさんの予想も一緒にだします!
日曜日で競馬予想GPの1989チームも終わるので
応援よろしくお願いします
🐧
http://www.keiba-gp.com/tokusyu/rgp/index.html
それでは早速予想になります!

たけぴっぴ

中山8R
◎2ベイビーボス
調教、中山○
○5エターナルダイヤ
▲6サンマルベスト
☆10レッチェバロック

買い目
単勝
2
馬連
10-2.5.6
ワイド
2.5.6BOX

中山9R
◎2ルトロヴァイユ
芝戻り、現状馬場○
○17プルクラ
▲15カイザースクルーン
☆16ウインリベルタ

買い目
単勝
2
ワイド
2-15.16.17

阪神10R
◎9ヴァンランディ
上昇度、勢い、乗り替わり
○8マイネルウィルトス
▲6アーデントリー

買い目
単勝
9
ワイド
9-6.8

中山11R
◎1オーソクレース
血統、調教、騎手、展開
アイビーSを評価
○3ランドオブリバティ
▲13シュバリエローズ
△5テンカハル
△9アオイショー
☆8バニシングポイント
ワンチャン頭まである!おそらく騎手と手が合う。

買い目
単勝
1.8
馬連
1-3
ワイド
1-5.8.9.13
3連単
1.3→1.3→5.8.9.13
1.3→5.8.9.13→1.3

阪神12R
◎11フジノタカネ
馬場○、展開
先週までの流れなら差し切れるはず。

買い目
◎単複

テキ

ホープフルステークス
◎1.オーソクレース
小頭数しか経験していないのが不安だが
素質を感じさせる内容だった。期待も込めて。
○10.ダノンザキッド
オーソクレースと◎をどちらに打つか悩んだ馬。
完成度が高い。崩れることはなさそうで軸には最適か。
▲2.ヨーホーレイク
2走の内容を見ると持続型の脚を持っているのではないかなと思う。
2着までなら上記2頭どちらか崩れたらありそう。
△13.シュヴァリエローズ
前走の萩ステークスに好感。
上がりもしっかり使える馬なのでハマれば。

買い目
3連単
1.10→1.10.2→1.10.2.13 8点
馬連
1-10 1点


中山3レース
◎1.アウトストラーダ
新馬戦のメンバーは1.2着馬は共に勝ち上がり
差のない競馬のこの馬も実力的にはメンバー上位。
○5.ロックオブエイジズ
前走惜しいレース。
ルメールJでスムーズにいけば勝ち負け。
▲2.フォクシーレディ
△8.オプデュモンド
☆14.ホウオウルバン
前走スローからの瞬発力勝負になり1.2着馬には遅れをとったが、今の中山コースなら穴をあけてもおかしくない。
買い目
3連単
1.5→1.5.14.2→1.5.14.2.8 18点

中山12レース
◎9.キタサンバルカン
昇級初戦だが、レースセンスは高い馬。
相手も強いが人気的にも狙いたい。
○1.ウインキートス
前走の内容から見ればここでも力は上位。
52キロのハンデもあり、逆転も。
▲7.セントレオナード
力は上位だがもうワンパンチ足りない。
突き抜ける可能性もあるが、オッズを考えると上記2頭から入る。
☆8.サトノエルドール
休養明け後もうひとつのレースが続いているが
前走は悲観する内容ではなかった。
人気も中穴人気になっているので再度狙ってみる。
買い目
9.1→9.1.7.8→9.1.7.8 12点

阪神カップ
◎12.インディチャンプ
実績的にも抜けた存在。頭固定で。
○6.ダノンファンタジー
現在7番人気なら狙ってみる価値は充分。
一線級で走ってきた馬がこの人気なら狙う。
▲7.ステルヴィオ
特に言うこともなく。
能力的にも上位、堅実性もある。相手には入れておきたい。
△9.サウンドキアラ
使いつつ調子上げてくる馬なので、ここ2走の敗戦で人気落ちるなら買っておきたい馬。

余裕があれば11.ジャンダルムも抑えておきたいが個人的にはインディチャンプから入るので泣く泣く切り。
買い目
12→6.7.9→6.7.9 6点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?