見出し画像

8/23(日)競馬予想

おはようございます!
昨日は爆荒れの一日でしたね😂
今日はそんなに荒れないでほしいです笑
参加させて頂いてるR channelさんの
最終決戦も残り2週なのでそろそろ当てたいと思います笑

それでは早速ですが推奨レースです

札幌4レース

◎13タイミングハート
○8ブルームラッシュ
▲4ナリタアレス
△9ベスビアナイト
ここはタイミングハートを本命に。
もう一歩のところで勝ち切れないが未勝利戦では力上位。もうすぐ未勝利戦も終わってしまうので勝ちたいはず。対抗はブルームラッシュ。まだ4戦目で休め明けの前走で勝ち馬と差のない競馬。叩き2走目ルメールJ配置で勝ちにきた。

推奨買い目
13.8→13.8.4→13.8.4.9 8点

最終決戦用買い目
13→8.4→8.4.9 4点@2500円

小倉10レース

◎5ブルーメンクローネ
○1オンザロックス
▲14サンライズセナ
△12グアン
☆13アイアムレジェンド
オッズも割れ加減で抜けた馬がいない印象のレースだが同じレースにグアンもいるが武豊Jがキャロットのブルーメンクローネに乗るのは勝負気配と見る。
対抗にオンザロックス。前走で前につける競馬もできたようにこれまで後方一気だった馬だが成長している姿を見せた。能力的にはこのクラスでも上位だと思う。
推奨買い目
1.5→1.5.13.14→1.5.13.14.12 18点

最終決戦用買い目
1.5→1.5→12.13.14 6点@1000円
1.5→13.14→1.5 4点@1000円

札幌記念

◎6ラッキーライラック
○8カウディーリョ
▲7ブラックホール
△11アドマイヤジャスタ
格ではラッキーライラックが抜き出ているが
このレースでは今の馬場状態と合わせると少し不安。
だが、能力的には1歩抜けているので本命に。
対抗はカウディーリョ。函館記念では差し馬が台頭した中2着馬までと差のない競馬。ここで人気を落とすなら狙いたい。3番手にブラックホール。クラシック王道路線を走って、札幌記念で54キロでの出走。ここなら一発あっても。

推奨買い目
6.8→6.8.7.11→6.8.7.11 12点@500円
ワイド
8-7 @4000円

以上になります!

北九州記念と
他の気になるレースは
あれば追記したいと思います🐥🐥

新潟8レース
◎3カンバラ
○7カイザースクルーン
▲9ルトロヴァイユ
△1バーディシャー
3.7→3.7.9→3.7.9.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?