見出し画像

今週の注目馬と夏のボーナスについて

宝塚記念がだんだん近づいてきました🐴

楽しみです🌠

でもその前に今週の注目馬を。

新馬戦はやっぱりアークライトでしょうか。

ハープスターと同配合。

どうしても期待してしまいます☺

あとはユニコーンSですかね😃

カフェファラオ  レーン
デュードヴァン  デムーロ
レッチェバロック ルメール

買いたいのは決まってますが追い切りと枠順みてから最終結論出します。

そういえば日曜日の注目馬12頭の結果は…

2-2-3-5

本当いまいちです。

鉄板🔘のアストロブレイクは楽勝でしたがあれはレッチェバロックの2着だったし当たり前。

予想下手だなぁとつくづく思います。

言い訳を一つ。

自分は福永騎手がもの凄く相性悪いため買いません(笑)

福永5勝した日ですから当たらなかったのかもと言い訳…

今週は頑張ります✨

それはそうとある病院で本日夏のボーナスが支給されました。手取り40万ぐらいです。

だいぶ減りましたね。

新型コロナ患者を受け入れたために経営が悪くなりボーナスが減ったそう。看護師のボーナスです。

自分はどうなんだろう…

支給されたら公表しますね(笑)

新型コロナ患者を看護した看護師のボーナスを減らすなんておかしい。

新型コロナ患者は本当病院にきて欲しくない。

自由気ままに遊び歩いてるやつがコロナに感染して病院かかるのが一番腹立たしい。

こっちはいつも命がけなんですよ。

医療従事者を困らせないで欲しい。

医療従事者に寄付してくれている人には本当に感謝しかないです。

ありがとう😉👍🎶

サポート本当にありがとうございます🌠お金に余裕のある方からのサポートはありがたく受け取ります☺️感謝🙏