見出し画像

自己紹介リレー20「ツイートに5万いいねがついたゾ」by William EB.

ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜

べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべべえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべべえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべべえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべべえ

どうも。William EB.と申します。
好きな曲はアオワイファイさんの「明晰夢」です。
こんなnote読む暇あったら聴きに行ってくださいお願いします

聴きましたか?YouTube版は結末が異なるので後で見てくださいね。

では本題に戻ります。

私は2010年辺りからボカロを認知していましたが、本格的に聴き始めたのは2019年です。
で、2020年にツイッターを始めて、「ボカロ曲を教えてくれるbot」を知り、メンバー応募をして今に至ると。

で、メンバーになったのは今年4月。

自己紹介noteの提出遅れてすいませんでしたッッッ!!


自己紹介noteが無かったので、今まではワンピースのまだ「○人目」がタイトルになっていない麦わらの一味メンバーみたいになっていましたが、これで解決ですね!

話を戻して、私は何者なんだ、と言われれば、ボカロを聴いたりTwitterに張り付いてつぶやいたりするだけのただの一般人です。

たまにバズったり、

とんでもない人にツイートを見られたり、

画像1

すごい人にフォローされたりしますが、至って普通のどこにでもいるリスナーです。

一度、バズったときにこのbotを宣伝したらフォロワーが激増したらしく、メンバーからは「バズり大臣」「バズりの大将」などと呼ばれています。
なんだその名前。草。

で、やってることといえば、noteを書く手伝いをしたり、会議に出席したりと、主にみんなのサポート役を担っています。
のんびりやってます。

中々楽しい職場なんであなたも是非。








ここで重大発表があります。

この度私は…

画像2

ボカロPデビューすることになりましたッ!!

※ボ教botメンバーにも秘密にしてました。

この間インストールして、いじり始めたところです。
10月のボカコレ、あるいは11月のネタ曲投稿祭に投稿できたらな〜と思っております。
そのときは是非聴いていただけたら嬉しいです!

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました!