見出し画像

第3回長期人狼 〜目線と生活の破綻に気をつけろ!!!〜 ゆーと視点と感想


はい!ということで第3回長期人狼お疲れ様でした〜!!!!
主催者の冬花さん本当にありがとうございます…!!

では、私が誰で何の役だったのかを発表しちゃいます!

それは…










ケプラーで妖狐でした!


え?妖狐???は????????


ちなみに私自身人狼をしっかり(?)したのが2年ぶりとかで…勿論妖狐なんて今まで数回しかしたことなくて妖狐になった瞬間発狂してました()

3コマ漫画

1
2
3√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹


(しるばーさんにネタ取られた↓)
(こなみかん)

🥺


こちらは妖狐として占いを騙りにいくのか潜伏するのか占い発表の5分前まで悩んでたクソデカ葛藤のようす↓

うるさい
うるさい2


結果はロケットCOで占い師を騙ることに…
さてさてどうなることやら…


2日目

ジズちゃんに白だし
黒っぽく見えてきたな…


デデトン
狼側からは偽がバレました…でもこの時点では狂人読みされてた、嬉しい


占い予想嬉しい
2


この日の時点で占いに見られたの嬉しすぎ〜〜

3日目

3日目!!!個人的に真取りに行くために一か八かの大勝負(?)に出た日でもある…

↓占い結果↓

そう、ヤマネちゃんに黒を出した日ですね。
ここで黒を出した理由やその時の考えてたことを雑に書いてきます…
1、大前提の話だけどこの日から霊ロラが始まることに賭けてました。本当にヤマネちゃんが吊られてたら僕は破綻しておわりですからね
2、人狼側からは狂人、村人側からは真 で見られたかった!っていうのが強かったからですね… 
3、衝動(は?)
4、狐だから死ぬ覚悟はしてたし村を少しでも掻き乱してやるか〜wって感じ。性格が悪い

結果は上手くいって、霊ロラ開始、周りからは真で見てる人が多かった印象。
賭けに勝った✌️

色んな人に騙り上手かったね〜って言われてとても嬉しいし調子に乗ってます。うぇ〜い
でも一歩間違えたら即死亡みたいな賭けをしてたからそんなことせずに真取れるともっといいですね(誰視点???)

大混乱の4日目

犠牲者(๑˃̵ᴗ˂̵)و ナシ!の日でしたね…

8時で大丈夫だよ〜寝るか〜した後に思い出した


生活破綻

こわい()

寝坊した(カス)

この日は他の2人の占い師がそれぞれ黒を出しましたね
 
この日の犠牲者なしは狩人が狂人のメイメイを守ってGJ…そんなのわかんねぇよ…

でもこの日のGJで狼がケプラーを真だと思って噛んだが、噛めなかったのでケプラーが狐では?っていう意見も少し上がってましたね…怖

↑実は共トラの概念を試合後に知った()


この日に対抗占いて溶けました(~完~)

でも大半の人に真だと思わせれて嬉しすぎ、最高

最後のお茶会楽しかった!!!

感想

いや〜ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
みんなRP上手すぎないですか…???
中の人予想全く当たってなかった…
主催の冬花さんには本当に感謝…ありがとうございます…!
過去一のプレイが出来たのでは??と自分でも思ってます…
上手いようにゲームが回ってくれたのと2日目の黒出しが成功したのが要点と言ったところですかね…

好きな独り言集

ずんだもん
嗚呼! 僕/
どうしたの?


わかる
わかる2


👀💞
いいな…()
優勝
かわいすぎ
ニャ〜
www
wwwwww


ありがとうございます
ありがとうございます2
ありがとうございます3
ありがとうございます4
ありがとうございます5
ありがとうございます6
ありがとうございます7
ありがとうございます8
ありがとうございます9



めっちゃ褒められてる???
ありがとうございます…!!!

次があったらまた参加したいと思いました!!!

おわり√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹


ケプラー↓
https://nico.ms/sm38192928