機能が増えてました!笑

どうも!KCです。

今日noteを見ていたら気づいたのですが、なんとnoteに「stand.fm」を張り付けできるようになっていたそうです(=゚ω゚)ノ


ぼくのやってみたいことの1つに音声の配信がありました。
その時にたまたま見つけたのがこのstand.fmです。
ラジオって気軽に聞き流せるし、何か作業しながらでも聞けるのがメリットだと思うんですよね(´∀`*)

とくにVNさんって主婦だったり、労働時間が長くてゆっくり動画を見る時間も限られてて...なんて時に何か家事でもしながら聞いたりできれば面白いななんて考えています。

まぁまだまだ考え中なのでいつ実行されるかわかりませんが、その時が来たら楽しみにしていてください(`・ω・´)笑

国試対策なのか、日々の勉強なのか、転職相談なのか、VN業以外のことなのか...何やるか全然決めていませんが、何が一番需要あるんでしょうかね?

とりあえず新機能をいろいろ調べつつstand.fmも調べてみたいと思います(''◇'')ゞ

今日は短めですが...

それでは!

See you next time!!(;''∀'')

ここから先は

0字
このマガジンを購入することで男のVNが新たな職域開拓のために悩み行動している様子を覗き見ることができます。新事業を開拓するアイデアも書いていくのであえて有料とし応援して下さる方にのみ公開していきます。 更新頻度は多くはありませんがVNを夢のある職業にするためもがいている様を応援していただければ幸いです。

VN(動物看護師)である私KCが新たなチャレンジをしていく過程を日記や備忘録として書いていきます。VNとしての新たな職域開拓~新事業などな…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ 動物看護師として新たな職域を見つけるため活動をしております。 もしよろしければサポートをお願いいたします。 動物看護師の職域開拓のための活動力とさせていただきます。