見出し画像

都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート終演

昨日はお天気には恵まれましたが、かなりの暑さの中都電貸切コンサートへお越しいただきありがとうございました。

YouTubeチャンネルをはじめた当初から貸切コンサートを行いたい!と思っていたので念願叶いました。また発売から20日で完売と大変人気な企画となりご参加頂いた皆様ありがとうございました。

さて、チケットサイトにも記載の通り、チケット代の一部を寄付させて頂きました。

【寄付のご報告】


都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート

チケット代の一部(座席🎫300円,膝上🎫50円/枚)を公益財団法人難病医学研究財団へ13,000円振り込みました🙇‍♂️

一昨年、昨年と合わせて通算45,150円となります。
YouTubeでの活動の応援も宜しくお願いいたします🙏

また楽しい企画を計画していきます。
応援宜しくお願い致します!

次回コンサートは
10/12(土)さいたま市プラザイーストにて

こどものうたチャンネル
https://kids.music-with.me
https://youtube.com/c/songs4kids

皆様からのサポートは、次のイベントやコンサートの企画や準備のための貴重な経費や機材購入の費用とさせていただきます!