noteはじめました(冷やし中華)


お久しぶりですorはじめまして🙇‍♀️

ゆっくりのんびり馬骨生活をしたり舞浜やミュージカルのオタクしたり気まぐれに絵を描いたりしているvene(べね)と申します。

急に出てきて急に何をしよるか貴様という感じだ……"前々からやりたかったこと"という漠然としたモノを一度Twitterで言ってたんですが、それがこのnoteで色々記しておきたいということでした。何故Twitterで呟く以外にこのnoteを始めたか?という点なんですが……ざっくり2つ。

①"好き"が膨大過ぎてTwitterだと余裕で馬鹿ツイート数になる(個人的にちょっとムムム案件)

ずっとそうなんですが(特に平沢さんを好きになってから拍車かかった感強)、私愛を語るとマーーーーーーーーーーーーーーーーージで文章の内容や量的にも色々重すぎるんですね……(知ってるよ)それをTwitterで垂れ流すのも良いんですが、個人的にちゃんとこういった媒体を使ってまとめてみたかったというのがありました。なんとなく見やす…くなる……気が……多分………………

あとTwitterだと個人的な感情を一方的にバァーーッと発散しているような気がするんですが、noteとかは人に見られる前提でまた自分の中の思考を砕いてまたまとめる事ができるような気がして。いやこっちでも普通に感情爆発しそう、ところで平沢さんかっこいいですね。(話のゲームチェンジがMOTHERも吃驚宇宙レベル) ハイッそして2⤵︎ ︎

②日記的な内容もここで言いたい放題出来そう

今ちょっと日常が大変充実しており、何か日常の事も言いたいな〜なんて思いながらもぶっちゃけあまり呟く機会と勇気が無かったんですね。veneのTwitterは普通にオタクしてたり絵の話してたりする内容でまとめておきたい気持ちがあったというのがでかいかもしれない。ただやっぱり色々日常であった面白いことや人間関係やゲームの話や諸々…話したい事記したい事は絶対あって。それをガン無視するってのもアレだな〜なんて思ったり。アナログな日記は一応書いているんですが、そこは本当に閉じこもった空間なので自己完結しすぎててちょっと勿体ない感じ(?)があったんですね。で、ツイート数に幅を取りすぎない且つ興味のある人だけに目を通して頂ければ良い(タップして貰うという手間によるモノ(?))というのがnoteでした。noteさんありがとうそしてnoteを教えてくれた友人に感謝。

もっと色々理由はあるんですが、ざっくりこんな感じです。日記と言いつつ別に毎日更新するとかではなく、書きたい時にテキトーにゆる〜くやっていこうというスタンス。三日坊主で有名なわたくしなんですがnoteはどうだろう………😌"とにかく発散したいんじゃワレ"となったらここでぶちまけます………ちなみに最近絵は全然描けてないです  涙 色々あって毎日描いてるっちゃ描いてるんだけどね……如何せんイラストまで描く体力が追いつかない………(;▽;)スミマセン 絵も自分のペースで描いていきたいので、絵でフォローして下さった方々には申し訳ないんですが本当にこういう人間なのでゆっくりあたたかく見守っていただけると嬉しいです……🙇‍♀️ではこんな感じでおやすみなさい、またこんど!




P.S.牛人を始めとした変態たちありがとう許さない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?