見出し画像

📮#C102 おしらせ

ご主人さま、お嬢さま❕こんにちは🔅
バーチャルあっとの柊木雪です☃️人間界は夏真っ盛りのようですが、ご体調など崩されていませんか?
さて、本日のnoteはコミケのおしらせとして更新させていただきます❁⃘*.゚

昨年の冬に引き続き、夏のコミックマーケット▶︎C102にもバーチャルメイドが参加いたします✨✨✨前回は不参加だった柊木ですが、今回は参加させていただきました😊♪

⬇️本の詳細はツイートにて…⬇️

恋戌くろえ先輩🐶🍓・絵、の涼しげな表紙がと〜ってもかわいい(*>▽<*)🫧✨

前回に引き続き、バーチャルメイドによる〝バーチャル売り子〟も実施予定ですので、バーチャルあっとをご存知の方はもちろん、現地へ行かれる方はブースにお立ち寄りいただけますとうれしいです✨ビッグサイトで僕と握手😆🤝🏻

ちなみにゆきは〖10:55~〗同期メイドの
銀河すばる🍒ちゃんといっしょにお待ちしております🎶(変更もあるかもしれないので当日はTwitterもといXを要チェケでございます)

そして、ここからは柊木雪の原稿内容についてTwitterよりも少し詳しく紹介をさせていただきたいと思います❕(ツイートはこれ)

実は本の原稿以外に、別の場所でも連携したわくわくをお届けしようと"とあるしかけ"を作っていますので、「当日現地に行けない…」「通販で購入予定なのでまだ手元に届くのは先…」な方にも楽しんでもらえるのではないかと思います❕ぜひ最後まで読んでくださいねっ😉⭐️

①がんばるぞカード

夏休みといえば、小学生のときのラジオ体操…ということで、ラジオ体操カード風の「がんばるぞカード✊🏻」を作りました❕

◯◯カードというふうに空白になっているので、自分の頑張りたいこと、続けたいことを書いて使ってみてください♪もちろん❕ラジオ体操にもお使いいただけます(^o^)

マリンセーラー服⚓️
バッジは大きさ比較用です

自分でも印刷して作ってみました😉
間に厚紙(画用紙や空き箱など)を挟んでのりづけすると良きです❕角に穴を開けてヒモを通すとより完成度が高くなります💯
お家にいい感じのヒモがなかったので毛糸で代用しました🧶

ちなみにおまけの消しゴムスタンプ台紙も作ったので、器用さに自信のある方はぜひこちらも使ってみてください😊ゆきはすごく失敗しました❕

それと書き損ねてしまったのですが、ハサミやカッターを使う際は怪我のないようにお気をつけください😵⚠️

②夏の自由研究

そして、夏休みといえば❕自由研究✨
以前から気になっていて、お部屋でもたびたびお話していたテーマについて自分なりに考えてみました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いつもよりパワーアップ柊木新聞

こちらも楽しんでいただけたらいいな♪

③ゆゆゆき合同ページ

同期メイドの小紫ゆゆゆちゃん👾といっしょに作った1ページです🤍
たのしいこと間違いなし❕なページになっているかと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ゆきも作りながらかなり笑いました😄

追記🤍ゆゆゆちゃんのnoteにもいろいろ書いてありますが(読んでネ✨)くるくるちゃん🌼に大きな部分で助けて貰っています👍🏻👍🏻原稿作る時からゆゆくるちゃんにはたくさん助けてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

★あのメイドから…!


今回、夏コミには寄稿していませんが、ゆきの大好きな同期メイドのひとり…

\\那波ななせちゃん🌊// にゆきの自由研究ページを読んでもらい、コメントをいただいてきました🫶🏻

(以下枠内引用)

締切当日になって慌てて1日でいろんな糖分を摂取した柊木雪を想像してなんだか夏休みの宿題を最終日までやらなかった幼き日の自分を思い出し懐かしさを覚えました

🙂しばらく甘いものいいや…ってなった

個人的に次回は「プラストローと紙ストローでの味の感じ方の違い」でお願いしたいです

🙂これ言われてもう考えたよbb

ところで、銀紙とアルミは同じだと思うのはななせだけでしょうか…?

🙂銀紙は燃えるゴミだけれど、アルミは燃やさないゴミなんですよね(^-^)ゆきの勝ちです


どうでしょうか❕
雰囲気、伝わりましたかね?😆

なせち、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮🤍

★しかけについて

はじめにも記載しましたが、すぐに本が手元になかったり、お迎えが先になりそうという方にも楽しんでいただけたらと思い…

翌日の8月13日(日)朝7時に柊木雪YouTubeチャンネル⬇️にてとある動画を準備いたしました🎶(なおまだ完成していない模様)ゆきの原稿ページを見てお察しの方もいらっしゃいますかね?( ◜ω◝و(و📻プレミア公開の予定ですので、いっしょに早起き✊🏻しましょう🎶コミケの翌日もぜひお楽しみに❕

(追記)しかけの正体🎶いっしょにラジオ体操をして健康になりましょう✊🏻✊🏻✊🏻スペシャルてんくす胡桃みくるちゃん🌼

★さいごに!

ゆきの寄稿させていただいたページは合同ページ含めて3️⃣ページです✨他にも企画に参加させていただいたりしいるので探して欲しいなっ☺️(追記❕七宮あられさん⛺️の企画は公開されているのでこちらも載せさせていただきます🙇🏻‍♀️)たくさんのバーチャルメイドがそれぞれ楽しいページを作りましたので、ぜひお手に取っていただけますとうれしいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゆきも早く手元にほしい〜っ❕

予想以上にながーーーーい文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

当日も暑さやお天気など、どうぞご体調にはお気をつけて👌🏻いってらっしゃいませ✨

(追記)
お待たせいたしました✨✨✨BOOTHさんにて、夏コミの通販が始まっております'ᴗ'
⬇️下記ページからお迎えできますのでこの機会にぜひぜひチェックしていただければと思います♪今回も表紙がキラキラ✨✨でかわいいです❣️

2023年8月11日 柊木 雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?