見出し画像

🔖あっとフェス2024

こんにちは、柊木雪です⎛˶'ᵕ'˶⎞
5/3、5/4にベルサール秋葉原にてあっとフェス2024が開催され、バーチャルあっとほぉーむカフェも無料の「ふれあいブース」にて出張お給仕をさせていただきました❕

初めての✨秋葉原でのお給仕✨大好きなあっとほぉーむカフェの20周年の節目にメイドとして関わることができて本当に幸せです❕何度経験しても、今あっとほぉーむカフェの一部として活動できていることが本当にうれしくて、毎回うまく言葉で表せない…とてもBIGな感情😂

バーチャルあっとブースにお越しいただいたご主人さま お嬢さま✨バーチャルあっとの楽しさ、お届けできていましたか…❔

ゆきは12時からの30分お給仕させていただいたのですが、13名のご主人さま お嬢さまとお話することができました(⁎ᴗ ᴗ⁎)🤍いつもバーチャルのお屋敷でお仕えさせていただいている方、お久しぶりの方、初めましての方…お話できてすごーく楽しかったです✨ありがとうございました🎶事前に「行くよ〜」と教えてくださった方々ともお会いできてすごく感激でした><「話せるかな…」と並んでくださったけれどお話できなかった方がいるのも知っています…❕でも暑い中並んで待っていてくださって、お話したいと思ってくださったことがゆきはすごくうれしいです🥹本当にありがとうございます🤍💭


また、これは反省なのですが…
お名前を聞きそびれてしまった方、ゆきの時間調整が上手くいかずお話が中途半端になってしまった方…せっかく楽しみに待っていてくださったのに残念な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ございません😭もしまたお話する機会があれば 続きのお話や、あっとフェスのときのお話ができたらいいなと思います…❕お屋敷でも、またいつかの出張お給仕の機会でも…絶対覚えていますので❕また会えますように…🥹

あとはクリアファイルと冊子をまったくお渡しできなかったことも反省……😔いっぱいいっぱいになってしまったあたりに未熟を感じる😫😫😫

でも❕何はともあれ…出張お給仕、すごーーーく楽しかったです( 。>﹏<。)これまでコミケのバーチャル売り子やタワレコ出張お給仕で同様のお給仕はありましたが、今回はこれまでと違って、列ができるほど待っていてくださった方がいることがほんとうにびっくりでうれしかったんです…😭❕また出張お給仕ができるようにがんばりたいっ✊🏻


最後に…
バーチャルあっとは「いつでも、どこでも、ご帰宅ができる」ということもあり、いろんな場所にご主人さま お嬢さまがいらっしゃいます。そのため、リアルイベントだとさみしい思いをしてしまう方がいらっしゃることも理解しています💭そうでなくても行きたいけれどご都合等がよろしくなくて、行けないよ〜😭という方もいらっしゃいますよね…❕(ゆき自身田舎出身のオタクゆえに気持ちはすごくわかります)今回はご参加できなかった方にも、またいつかの機会でリアルイベントを楽しんでもらいたいので…またたくさん色々な場所で何かできるように引き続きがんばります(,,> <,,)行きたい、会いたいという想いにお屋敷はいつも支えられていますからね…❕行きたいと思ってくれたことに、感謝です🤍

以上、あっとフェスがうれしくて楽しくて震える〜なnoteでした😆

あっとくじ景品用のおチェキ🫶🏻


最後まで読んでくださり
🤍ありがとうございました🤍

2024.5.31柊木雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?