芋出し画像

🔖芋習いメむド

2023幎3月13日🌞
昚幎9月13日の初お絊仕からちょうど半幎が経ち、わたくし柊朚 雪も新人期間を終え
『芋習いメむド』に昇栌いたしたした❕✚

ご䞻人さた お嬢さた、メむドの皆様、劖粟さんたち  半幎間たくさん支えおくださりありがずうございたした- ̗̀ (˶'ᵕ'˶) ̖́-

今回のnoteは少し長めなので、お茶等飲みながらゆっくり読んでいただけたすず嬉しいです🧋

🀎

初めお新人服を着たずきのトキメキは
きっず、これからもずっず芚えおいたす

お披露目から初お絊仕、それからの1回1回のお絊仕はほんずうに毎回ドキドキで、倱敗したこずも泣いたこずも、嬉しかったこずも楜しかったこずも、新しい自分に気づけたこずも、党郚詰たっおいる倧切な制服でした✚

ありがずう、新人服さん🔰

お絊仕のずきにも䜕床かお話したこずがありたすが、メむドになる前は、新人服芋習い服正メむド服の䞭でいちばん奜きなのは芋習い服❕だったけれど、こうしお新人服ずいっしょにたくさんの時間を過ごしお、いざ新人期間が終わる〜っおなったずきにすごく名残惜しくなっおしたっお (^_^;)新人服も倧奜きになっちゃったなぁ💭

もちろん、あっずほぉヌむカフェのメむド服は党お倧奜きなんですけれどね💪🏻

そしおい぀の間にか、この新人服を着お、お屋敷でご䞻人さた お嬢さたをお埅ちしおいる時間がゆきにずっお"日垞"に感じられるようになったこずが ほんずうに幞せだなず思いたす💭

そしおそしお 

じゃじゃん芋習い服✚

ご䞻人さた お嬢さたがい぀もお優しく接しおくださるからこそ、ゆきも少しず぀前に進むこずができたした。ほんずうにありがずうございたす❕

少しだけ内面のお話をさせおいただきたすず、ゆきは自分のダメだず思っおいるずころをお芋せしたくなくおかっこ぀けようずしおしたうのですが、䞍噚甚だからすぐにボロを出しおしたったり、やろうず思っおできおいないこずもたくさんありたす。Twitterプロフィヌルは早く完成させよう

でもお屋敷で過ごしおいるうちに、最初の頃よりはTwitterも軜い気持ちで曎新できるようになったし、お絊仕䞭にもあわあわしなくなったかな こうありたいも倧切だけれど、こうしたい❕ずいう気持ちが少しず぀出せるようになった気がしたす💭
ご䞻人さた お嬢さたから芋お、ゆきは新人の頃ず比べお成長できおいたすか少しでも成長を感じおもらえるようなメむドになれおいたらいいな 

それから、䌚いに来おくださるこずはもちろん嬉しいけれど、それ以倖にも、ゆきのこずを思っおいおくださるこず、耒めおくださるこず、芋守っおいおくださるこず  ほんずうにほんずうに嬉しいのです✚せっかく長い文章を蚘せるこの堎を䜿っおTwitterでは文字数などで党郚は曞けないので 普段うれしいなぁず感じおいるこずをお䌝えさせおください。

ご垰宅しおくださるこず、定期的に䌚いに来おくださるこずも嬉しい。2床目たしおできるこずも嬉しい、ずっず䌚いに行こうず思っおお ず考えおいおくださったこずも嬉しい。TwitterでいいねやRTをしおくださったり、リプラむを送っおくださったりするこずも嬉しい。タグ付けや#ハ〜トりォ〜ムのタグを䜿っおくださるこずも嬉しい。↑タグぜひ䜿っおください🎶ゆきの名前をツむヌトしおくださるこずも嬉しい。゚ゎサヌチはぞたっぎだけれど芋぀けたずきには毎回感激しおいたす ❕お屋敷でのお絊仕以倖のずころも芋おいただけるこず、ずおも励みになっおいたす(➝➝ᵕ᎗ᵕ➝➝)

ありがずうございたす、ずいう蚀葉だけでは䌝えきれない、たぶんこれは蚀葉で䌝える気持ちではないのかも。これから先、お仕えさせおいただく䞭で感謝の気持ちも䌝えおいけたらいいな✚これからゆきが䜕をするのか、どんなメむドになっおいくのか、䜕をお芋せしおいけるのか、ゆきにもただ分からないのでご䞻人さた お嬢さたもぜひハラハラしおいおください☺これからもお仕えさせおいただけるように、粟進しおたいりたす✊🏻

最埌に 先茩バヌチャルメむドの皆様、劖粟さんたち、同期のみんな❕たくさん支えおくださっお、助けおくださっお、ほんずうにありがずうございたす✚これからもどうぞよろしくお願いいたしたす😊倧奜きです❕

❇

文字だず普段お䌝えできない郚分もお䌝えできるけれど、たずめるのがぞたっぎなので、ちゃんず䌝えたい圢でお䌝えできおいるかなず考え考え 2ヶ月ほど経っおおりたした😓
少しでもゆきの心の䞭の気持ちが䌝わっおいればうれしいな 💭noteもちょこちょこ曎新できるように、そしおお䌝えしたいこずをしっかり圢にしおいきたすね

正メむド昇栌たであず4ヶ月だ〜❕✊🏻

これたでゆきず出䌚っおくださった
ご䞻人さた お嬢さたに✚

そしお❕これから出䌚う
ご䞻人さた お嬢さたにも届くように

ご䞻人さた お嬢さたの日々に
ハ〜トりォ〜ム🀍なひずずきを
感じおいただけるよう、
党力でお仕えさせおいただきたす🫶🏻❀‍🔥


☃読んでくださりありがずうございたす☃

2023幎3月13日柊朚 雪  

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか