見出し画像

🔖バーチャルあっと3周年


↑お手紙を、 書きました

↓でももう少し書きたいことがございまして...

節目にはやはりいろいろと考えてしまうのですが、そんな節目の日に柊木は、最近の反省点をたくさん思い返してベコベコの赤ベコになりました(笑うところです)

1期生の先輩方はこれからはVメイド4年目です。
先輩方、3周年の記念日 おめでとうございます✨
先輩方がゆきたちの先輩でよかったです❕

メイドになってから、かっこいい背中をずっと見てきました。

まだまだゆきは1年とすこしで、当然ながら 先輩方のようなお給仕はできていないと思います。メイドとしての立ち振る舞いも、発言も、毎日 反省することばかりです。

でもメイドとしては先輩方と同じ、正メイドになりました。
正直まだまだ先輩方には甘えていたいし甘えさせてもらう気持ちではございますが(ごめんなさい後輩なので許してください)、お屋敷では同じ正メイドとして...しっかりしたい!バーチャルあっとほぉーむカフェを広く大きくしていけるようなメイドになりたいです。力になりたいのです。

だから、お屋敷では 先輩方の隣でいっしょに歩んでいくんだ!の気合いを持ちます!

まだまだほんとうに至らぬ点ばかりなのがわかっているので書きながら説得力のなさに再び悔しさが込み上げてきていますが... お屋敷で過ごす日々がこれからもずっと続くように、大切な仲間たち✨と力を合わせて 全身全霊でお仕えさせていただきますっ


🤍最後まで読んでくださりありがとうございます🤍

2023.11.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?