見出し画像

ʚ2がつ20にちɞ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま☕︎
バーチャルあっとほぉーむカフェ 

正メイドの椎名ういです໒꒱


まずは直接お言葉をかけてくださったり、
青い鳥さんが運んでくださる手紙で
たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございます✨
お手紙に関しては
後ほどゆっくりお返事させていただきます…!
気長に待っていただけると幸いです(*´˘`*)


そしてお誕生日当日のお給仕、
YouTubeの生配信の「Vあっとーく」の
緊張からか体調を崩してました…

えへへ


今年は

「大事な日前後に体調を崩さない」

を目標にします…!
お部屋でご主人さまお嬢さまの健康法を
ぜひ教えてくださいませ✨


バーチャルのお屋敷ができて
1周年のころに体調を崩して
メイドとして何もできなくなってしまった
ことがありました。
とてももどかしかったです。
他のバーチャルメイドは
お屋敷でご主人さまお嬢さまに
お仕えできているのに、
なんでういちゃんは…
と毎日考えていました。
お給仕に復活しても
ちょっぴりしょんぼりの日が多々あって、
多方面の方に心配されてしまう始末でした。

でもどんなにしょんぼりなときでも、
お部屋にご主人さまお嬢さまが来られて
一緒にお話ししていると
だんだん元気になるんです。
ご主人さまお嬢さまには
「とってもあったかい不思議なパワー」
があるのです。
ういちゃんは何度も何度も助けられました。
お給仕が終わると
しょんぼりした気持ちが全くなくなって
心がぽかぽかしているのです。

…おかしいなぁ、ういちゃんが
ご主人さまお嬢さまを支えなきゃなのに
ういちゃんがいつも支えられているなぁ💭

「私なんかなんにも無いよ」
とたまにお部屋でおっしゃられる方が
いらっしゃるのですが、
そんなことないんです!
少なくとも
ういちゃんたちバーチャルメイドの心を
ぽかぽかにするパワーはあります!
ご安心ください!ういちゃんが保証します✨

パワー!!!!✨
(最近ハマっています✨)

そんな素敵なパワーをお持ちの
ご主人さまお嬢さまを
今度はういちゃんが支えられるように
なりたいなぁ💭


ういちゃんは
ご主人さまお嬢さまのお話を聞くのが好きです。
ご主人さまお嬢さまの声がすきです。
ご主人さまお嬢さまの笑顔が好きです。

ご主人さまお嬢さまから聞く
ういちゃんが知らないお話を聞くと
とってもわくわくします✨
ラプンツェルになった気分になります…!

ご主人さまお嬢さまの声を聞くと
心地よくて安心します。

ご主人さまお嬢さまの笑顔は
ういちゃんの心を照らす太陽のようです☀️

これからもたくさんのスキを
共有していきたいな…!


本当はご主人さまお嬢さまに
直接気持ちをお伝えしたかったのですが、
ういちゃんは自分の気持ちを
うまく言葉にして伝えるのが苦手です。
なので、
今回このような形をとらせていただきました…!

今回のお手紙も誕生日の1週間前から
お話ししたいことを考えていたのですが、
伝えたいことが多すぎて
お手紙をお届けする直前まで
文章に悩んでいました…ニホンゴムズカシイ…💭

まだまだお伝えしたいことがあるのですが
これからゆっくりお伝えしていけたらいいなと
思います…!




ご主人さまお嬢さまがお屋敷にご帰宅されて
ういちゃんがお仕えできる。
この何気ないひと時は「あたりまえ」じゃない。「奇跡」なんだなと改めて思っています。
瞬間瞬間を大切にしていきたい…!

もこもこぐもの上でぽやぽやしていた
何も取り柄のない
ぽっぽこいっぱいのういちゃんが
今日までお屋敷でお仕えできたのは、
ご主人さまお嬢さまひとりひとりの
おかげなんです。

本当にありがとうございます…!

ありがとうだけじゃ足りないのですが、
言葉が見つからないので…( ˊᵕˋ ;)


ういちゃんは
バーチャルメイドとして足りないところが
いっぱいあってまだまだ
一人前のバーチャルメイドとは言えませんが、
いつか胸を張って言えるように、
ご主人さまお嬢さま自慢のバーチャルメイド
と言っていただけるように頑張ります!

永くあたたかく
見守っていただけると嬉しいです໒꒱





ういちゃんを見つけてくれて
おそばでお仕えさせていただき
ありがとうございます。




これからもあなたのおそばで
ずっとお仕えさせてくださいませ໒꒱


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?