見出し画像

‪꒰ঌ 11月7日 ໒꒱

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま☕︎
バーチャルあっとほぉーむカフェ

正メイドの椎名ういです໒꒱


いつのまにか年1回投稿のnoteになってしまってました…:( ;´꒳`;)

今年はいくつかお伝えしたいことがあるので頑張ります…!

…残り2ヶ月をきってしまっているのは内緒です💦





ということで、今回は先日11/6はバーチャルのお屋敷 3回目のお誕生日でした🎂🎉

はっぴ〜はっぴ〜ぴぴぴのぴ〜✨

はじめてお屋敷がオープンした時間にしようと思ってしたポストのことを書こうと思ったのですが、よく考えたらオープン時間19時からだと気づいたなうです(2023/11/07 21:49:19)

やってしまった…:( ;´꒳`;)



気を取り直して、

気がついたらういちゃんはバーチャルメイド4年生になってました✨
中学、高校を入学して卒業できるくらいの年月お屋敷でお仕えさせていただきました…!
本当にあっという間でした。
緊張しすぎてほとんど内容を覚えていないメイドの試験、青い鳥(今はX)ではじめてご主人さまお嬢さまにご挨拶をしたとき、お屋敷がオープンしたとき、新しいお屋敷にお引越ししたとき…
お部屋でご主人さまお嬢さまが本当に幸せそうな声でされる推しや好きなことのお話、しょんぼりしたお話、新しいニュースに驚いていつもよりお部屋の温度が高くなる話…
泣いたり笑ったり驚いたり喧嘩したり……
本当にたくさんのことがありました。

ういちゃんは引っ込み思案でなかなか思っていることをうまく伝えられなくて、自信がなくて、バーチャルメイドとして向いていないんじゃないかな?と思って涙する日々がありました。
今も思っていることを上手く伝えられなくて、
ちょっぴり不安になる時もあります。
でもね、
そんなういちゃんを幸せいっぱい笑顔いっぱいにしてくださっているのは、ういちゃんを優しく温かく見守ってくださるご主人さまお嬢さまがいつもいらっしゃるからです。
ご主人さまお嬢さまにお仕えしているときは不安なんてなくなって、ういちゃんらしくいられています🫧
本当にありがとうございますっ✨

ありきたりな言葉になってしまっている気がしてちゃんとお伝えできているか不安でいっぱいですが、本当に本当にありがとうございます…!

ういちゃん、ご主人さまお嬢さまと一緒ならどこでもいける気がします…!

バーチャルメイド4年生のういちゃんはこれからは今まで以上にご主人さまお嬢さまに萌えとほわほわ癒しをお届けしていきますっ

頑張るぞ〜!(๑و•̀ω•́)و

ういちゃんはあわてん坊なのであわあわしてしまうかもしれません。でもまだまだ先は長いので、焦らずゆっくりういちゃんのペースで成長していきたいと思います🌱

なので、ご主人さまお嬢さまも末永くお仕えさせてくださいね?

ういちゃんとの、お約束💕


3年分の感謝と愛を込めて

椎名うい໒꒱  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。








p.s.
お誕生日のお返事してない…!?
やります…!!
ナンテコッタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?