ドタバタドッタン!

3月も半分終わりましたね!
この期間は本当にバタバタで…人生で1番忙しかったかもしれません💭

新しい町での暮らしが始まってまだ日も浅いですが、へっぽこはのんのために協力してくれた家族の存在がとっても心強かったです💪🏻

はのんはこれまで沢山の大人に甘えて育ってきました。末っ子で兄や従兄弟とも歳が離れており、皆が可愛がってくれたんです。だからこそ、自分で何かを決めるとか何かをやるってことが苦手でした。
だからこそ、メイドになったり新しい環境へと進むことを決めたここ1.2年ははのんにとって進歩の年でした💭

今は新しい環境での生活に不安しかないし、後戻りしたくてたまらない気持ちもありますが…いつか、新しい環境楽しいよって言えるくらい余裕が出てきた暁には…これまで挑戦出来てなかったやりたいことリストを1つずつ叶えていけたらなと思います☺️

頑張るので見ていてくださいっ❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?