見出し画像

夏終了‼️

あっという間に7,8月が過ぎて行きました…
やりたいこと沢山なのに中々時間を割けずにもどかしく感じております🥹

7月はお誕生日がありました。
初めての個人グッズを出させていただいたり、誕生日ウィークとなり沢山好きなメイド服を着てお給仕することが出来ました‼️
お誕生日ウィークに合わせてご帰宅してくださったり、グッズをお迎えしてくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました☁️

BDチェキ!

5種類のお絵描き考えるの想像以上に大変でした…
バーチャルでのお絵描きには慣れているものの直筆は3回しかまだ経験がなくどうすれば喜んでいただけるか、どうしたら欲しいと思っていただけるか、どんなものだったらはのんは描けるだろうか…と沢山考えました。

はのんは、ゴテゴテしたデザインが好きなので、全体的にお絵描きの量が多めになってしまい…チェキサイズに納める難しさや、ペンの色の混ざりをどうするかなど実際に描いてみて感じたことが沢山ありました。
素敵な経験をさせていただいたと思っています。

Vメイドになってもうすぐ2年。
正直今のままではメイドはのんとしてご主人様・お嬢様に末永くお仕え出来ることは難しいと考える日もあります…少しでもメイドはのんとしてお力添え出来るように、色々と考えておりますので9月からの頑張りのんの姿見守っていただけると嬉しいです💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?