見出し画像

冬眠します……

Xにてお知らせいたしましたが、この度1ヶ月間のお休みをいただくことになりました。
理由としては新しい環境に向けた準備と今の環境でのラストスパートで、3月上旬はかなり忙しく……悲しくもはのんは器用では無いので何かをセーブしないと入院するくらいに体調を壊してしまいます。
そんな自分が情けないのですが、妖精さんに相談しお休みをいただきその期間は音楽学校や私生活のことを頑張ろうと決めました。

また、新しいお家から音楽学校までの距離がかなりあり、しばらく兄の家に居候します。兄の家には可愛い甥っ子が3人おり、静かな環境をつくることが難しいためお給仕をお休みするのですが、noteなどは書けると思いますのでこの1ヶ月はnoteをメインにご主人様・お嬢様とつながっていけたらと思います☺️

1ヶ月お休みをいただくことを決めてから今日までずっとずっとずーっと不安で、それは3月中も続くとは思いますが、はのんは叶えた夢をここで諦めたくありませんし、諦めるつもりもありません!誰かを笑顔にしたいその夢を実現出来るように……少しでも早く立派なメイドになれるように……この1ヶ月成長して帰ってきます。その時は「おかえりー」と元気なお姿をまた見せてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?