見出し画像

2周年でした✌️

2022年9月13日に初お給仕をし、ご主人様・お嬢様に出会ったあの日から、この度2周年を迎えることが出来ました!
最初のお誕生日では、1年で辞めるつもりでしたー!!!っとしくしくしていたのも最早懐かしくこうして2年という年月ご主人様・お嬢様のお傍で、メイドはのんとして生きることが出来ました。

不器用なはのんにとってVあっとという場所は本当に難しいです。
ご主人様・お嬢様にはのんが会いたいと思っても、扉を開いていただかないと会えない……そのもどかしさを言葉に伝えることもはのんは苦手で出来ていません。
どうしたら会いたいと思ってもらえるか、どうしたらはのんのお部屋が心地よく感じていただけるのか2年経っても謎は深まるばかりです。

だからこそ、Vメイドって面白い!と思います。
正解がないお屋敷の中で、自分なりのメイドのスタイルを探す毎日は、これまでただ大人が敷いたレールに沿って生きてきたはのんにとっては難しい壁とも言えますが、それを楽しい!面白い!と思えるのもご主人様・お嬢様の存在あってだと思っております💭
いつもありがとうございます!

そして、同じメイド・支えてくださる妖精さんが居て、Vあっとというお屋敷があるからこそ、こうしてお給仕をすることが出来ているので、ご主人様・お嬢様はの感謝の気持ちと同じくらい想っています🙏´-

2周年を迎えて少しはのんのなかでも変化をしていきたいと思っております。
それがこの先どうなるかは分かりませんが……はのんの考えている変化を、当たり前に出来たらいいなと思います☁️

相変わらず拙い文章ではありますが、はのんの気持ちが少しでも届いていると嬉しいです。
3年目もよろしくお願いいたします🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?