見出し画像

noteはじめました🍜


お帰りなさいませ。ご主人様お嬢さま。

はじめまして。

バーチャルあっとほぉーむカフェというお屋敷でお給仕させて頂いている新人メイドの空乃ネモと申します💠

妖精さんにnoteを頂きました!ずっとやってみたいと思っていたのです〜しかしnoteとは一体何なのか、62%ほどしか理解できていない気がします。(タイトルの絵文字は冷やし中華はじめました〜感を出したかったの!)

でもTwitterさんは語彙力がなさすぎていつも上手に書けないのでnoteではゆっくり色んなお話し出来たらいいなと思っています!

まずはせっかく出会えたのでネモのことをぜひ知って頂きたいなぁと。なので自己紹介させてください☁️

と言っても自分のことよくわかっているようないないような、、なんなのだー!(ネモちゃん自分でツッコまないで泣)きっとあとで恥ずかしくなって消す、、

気を取り直して!

空の上のお花畑出身です☁️
メアリーちゃん(犬)とチョコミントとからあげと可愛い女の子ともつ煮込みとそら色と乃木坂46さんと牛乳とリアルあっとのお屋敷と音楽、歌と牛乳と写真を撮ることが好きです。推しメンは何よりも尊い!


最近のブームはもこもこのわんちゃんグッズを集めたりメアリーちゃんぽい服を買ってメアリーちゃんになるのを目指したり雲の形のグッズやインテリアを集めて素敵なお部屋を作りたいなぁと妄想することです!卓上加湿器から出る煙は永遠に見続けられます。雲みたいでかわいい!形が変わり続けて楽しい!


最近やりたいなぁできるようになりたいなと思っていることは、絶対に楽しんで頂けるお給仕をすること、素敵な写真を撮ること、素敵な文章書けるようになること、お歌やイラストや編集を上手になること、普通にVあっとのみんなだいすきオタクなのでこっそりお嬢さまになってご帰宅すること、早寝早起きをすること、本をたくさん読むこと、色んなアニメ、映画を見たい、滑舌を良くすること、感謝を忘れず穏やかに生きていくことです!


小さい頃のネモはこれと言って好きなものややりたい事が何もなかったのでこんなに好きなものがたくさん出来たことが嬉しいなと思いました。

そして自分のこと知られるのは恥ずかしいな、隠れていたいなと思ってしまう性格だったので自分のこと知ってもらいたいと思えて嬉しいです!

お空のお家ではお父さまお母さまに笑って欲しくてよくわからないギャグ?などをずっと話しています!だいたいスルーされます。かまって欲しくてじゃんけんをしようと言い続けていたらお父さまはじゃんけんしてくれなくなってしまいました。なので意地になってじゃんけんしようって言い続けています!たまにお母さまはやってくれますがネモがチョキが好きなのを知っているのでだいたい負けます。1日中メアリーちゃん可愛いねぇと言い続けています。


乃木坂の推しメンさんの久保史緒里さんのような素敵な文章が紡げるようになりたいな、とてつもなく長いブログを書かれるのですが言葉があったかくてとてもすきなのです。毎日届くメールに癒されています。最近はしおりちゃんがseventeenの次号で念願の初表紙なので発売を楽しみに生きています〜
まだまだへたっぴですが読んで頂いてネモの気持ちが少しでも伝わる文章を書けるようになりたいです!


これからお屋敷のことバーチャルのお屋敷の素敵なところ、日々の思ったことなどお話しできたらいいな〜


ネモこの世界の全てのこと色んなこと、なんでもどんなジャンルのことでも小さな事でもいっぱいいっぱい知りたいのでご主人様お嬢さまも良かったら教えてくださるとしあわせです。

お屋敷の扉が開いて2ヶ月が過ぎましたがこれからもっと成長してたくさんの人に出会い、たくさんの人に笑顔をお届けできるような人になります!


とこんな感じではじめての投稿を終えたいと思います。拙い文章ですが読んでくださってありがとうございます。




みんながしあわせになれますように。笑顔で過ごせますように。


空乃ネモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?