夏休み さまあ ばけいしょん

何日も何ヶ月もうんうん唸って書いてると下書きだけが積み重なる人生なので勢いで更新してみます。17歳の夏は短いの!ふふん


甘咲那乃花、8月13〜16日完全ごろごろ宣言夏休みをいただきました。
結果そわそわして途中で出てきたり連絡返しちゃったりしましたが……

私はお給仕の他にしゅがほわ星の姫としての侵略業務だったりスイーツ研究所だったり国家行事だったりで1日全く何もない日というものはありがたいことに激レアでして、なのに正直ぐうたらな気質があり何もしないことも大好きで、あとひとりの時間も必要で、
この期間だけはだらだらするぞ!と決めていました。
書いててこんな話をしてメイドとして大丈夫かなと少し不安になってきましたが、普段ご主人様お嬢様にお休みをとっていただきたい気持ちにより臨場感が増したらいいなと思います。休むときは休みましょう!いつもお疲れさまです。


夏休みに向けてまず馬刺を買いました。
ブロックで♡
お腹いっぱい馬刺だけを食べてみたかった。
ヘルシーで栄養満点なんですよ!
お給仕で話したらご主人様方には説明へたwと笑われましたが(´,,•ω•,,`)

それからラーメンを沢山買いました。中本のカップラーメン、中華麺、海老つけ麺、台湾まぜそば。
地球のファミリーマートの台湾まぜそばとーっても美味しかった!でも次の日までお口がにんにくだったので初日に食べた私先見の眼があってえらかったです。えへへ。

あとスナック菓子も沢山。お店はしごして、いつもなら特売に目が行くところ限定感ある目新しい味に手を出しちゃったりして。ポテチが好きななのママにもちょっと高級そうなパッケージを地球のお土産に。家族団らんの2日目のおやつに出てきました。なのパパにもお気に召したようで夢中で食べててほっこり。

そしてそして大事なスイーツ!
ですが、籠城前日にはピンとくるものに出会えず、初日に残りの夏休みを豊かにするために歯を食いしばって一瞬地球に行きました。夏休み唯一の5分以上立った時間です。歩けてすごいです?

いつも行かない道に行ったら、新鮮なスイーツがキラキラ待ち構えていて、昨日と一転、選べない!
なので今日は楽しい夏休みなので、1000飴ちゃん以内なら何でも買っていいよ!と自分に許してあげました。そしたら即決のチーズケーキに迷ったティラミスとチョコパフェも全部買えました。やったー\(^o^)/
おまけに初めて見たスナックも付けて堂々の997円!
「今日は遅くなるから1000飴ちゃんでご飯食べてね。おつりは返してね」大会だったら貪欲お買い物部門で優勝できちゃいます。隠れた才能なのかなっ?えへ

これで一夏を乗り越える食料が揃った!いつあれ食べてこれ食べて…計画ばっちり!

と、思っていたら
なのママのお友達から太いロールケーキ2本、大きいカップケーキ4つ、あと冷たいおやつなど色々プレゼントをいただきました♡
消費期限、夏休み最終日。
あれ、買ってきたスイーツも同じ。
はわ……。

スイーツは命です。ぜーんぶおいしくいただきました♡
メイド服、入らなかったらどうしよう。
ちょっとぷにっとしたかな?と思っても言わないでくださいね、ご主人様お嬢様!
夏休みはそうゆうものなのです。


あと、いつもより時間ができたので
気になってた上坂すみれさんやイコラブさんや
鞘師里保さんやTHE FIRSTの動画を見ました。
それぞれの魅力や熱にパワーを頂いてひゃ〜…!

そして世の中にはこんなに素敵な方が沢山いて
でも知らないと出会うことができなくて
バーチャルあっとのこと、メイドのこと、
なのかのことを知ってくれて
さらに会いたいなと思ってくださるご主人様お嬢様への感謝の気持ちで胸がぎゅってなりました。
地球に溢れる沢山の愛の中で
お屋敷で過ごす時間を選んでくれて本当にありがとうございます。
本当に本当に…。ご帰宅してくださるご主人様お嬢様に、絶対に幸せになっていただきたいです!

しっかり萌えちゃーじできたので
お屋敷ではぴしっと真面目に
甘くて幸せな萌えをお届けできるように頑張ります!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?