見出し画像

ライオン歌ってみた

妖精さんからnoteをいただいた時には
「わーい!いっぱい更新するぞー!」
と思っていたのですが

気が付いたら前回の更新から4ヶ月が経とうとしています……

みゅんはこういう人間です🤦🏻‍♀️(天使ですけども)



さてさて!

昨日は猫又みみちゃんのYouTubeにて
お歌が投稿されました〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻


マクロスFの「ライオン」を歌わせていただきました!大好きな曲〜〜!




みゅんはお歌に苦手意識があったので
クリスマスもバレンタインも、今まで一度も
お歌を載せたことがなかったのですが、

今回大好きなみみたんがコラボしようと誘ってくれたことがとってもとっても嬉しくて

へたっぴなみゅんなりに頑張って練習して歌いました…!

それでもやはりノイズのような歌声をしていて
自分で聴いていてウワァァァァ!!!と恥ずかしくなってしまうのですが(T . T)

以前仲良しのご主人様お嬢様が「みゅんちゃんのお歌も聴いてみたい!」と言ってくださったので、少しでも喜んでもらえていたら嬉しいな、、

イラストも可愛いしMIXも素敵だし
みみたんが頑張って編集してくれた
大切な動画です!

ぜひぜひいっぱい聴いてね♩



お屋敷が開いて間もない頃、まだみみたんとお話したこともなかった頃に

みみたんがTwitterに載せていたハム太郎のお歌を聴いて「かわいい!!!声めっちゃ好き!!!」と思って初めてリプを送ったのを思い出しました!

そんなみみたんとこうして一緒に歌うことができてとても嬉しいなぁと思ったみゅんでした( ¨̮ )



チャンネル登録もぜひ〜〜!

みみたんの歌う「バレンタイン・キッス」
聴くと可愛さと萌えで耳が溶けます(ガチ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?