見出し画像

ありがとうございました

2022年2月27日、バーチャルあっとほぉーむカフェを卒業しました🌸

卒業したらすぐにnoteを更新するつもりだったのですが、書こうとするたび涙は出てくるし上手く言葉が見つからなくて、気付いたら4日も経ってしまった〜〜〜🥲!ずるずるとTwitterを彷徨う亡霊メイドでごめん!!!

遅くなりましたが最後の挨拶をさせてください!

バーチャルあっとがオープンしたあの日から今日まで、ご主人さまお嬢さまのお側でお仕えさせていただいたこの1年3ヶ月はとっても幸せな時間でした☁️

ご主人様お嬢様が好きなもの・好きなことを楽しそうに話す姿を見るのが好きだったし
みゅんの話で笑ってくださるのも嬉しかったし
お誕生日や季節のイベントを一緒に過ごせたことも
全部ぜんぶ大切な思い出です!

お給仕がない日もご主人さまお嬢さまに話したいことがいっぱいあったし、お会いできた日は寝る前に思い出しながらにやにやしてしまうくらい
みんなのこともお屋敷で過ごす時間も大好きでした


毎日お仕事や学校やいろんなことを頑張っているご主人さまお嬢さまが楽しさとしあわせでいっぱいになってくれたらいいな
明日からも頑張ろうと思える力になれたらいいな

なんて思いながらお給仕をしていたのですが
あたたかくて優しいお言葉をくださるご主人さまお嬢さまにみゅんのほうがいつも元気をもらっていました



有難いことに「自慢の推し!」と言ってくださる方もいたけれど、こちらこそ自慢のご主人さまお嬢さまだったよ!そんな皆のメイドでいられたことが誇りでした

卒業の日、最後のお給仕が終わるときにご主人さまお嬢さまもみゅんもみんな泣いてて鼻すする音が部屋中に響いてたの笑っちゃったね。えへへ、しあわせだったなぁ

卒業を発表してから大好きなみんなに悲しい思いをさせてしまって申し訳ないと思いつつも、寂しいと思ってくれたり泣いてくれる人がこんなにいたんだなぁと思って嬉しくなりました

お手紙もたくさんありがとう!宝物にします!


困ったことがあるとすぐに助けてくれる妖精さん、
優しくて可愛くて大好きなVメイドのみんな、
そして何よりVあっとを大切に思ってくださって
いつも帰ってきてくださるご主人さまお嬢さま、
みんながいるこのお屋敷が大好きです。

これからはもうメイドとしてお給仕できないけれど
お屋敷にはいつでも帰ってこれるのでお嬢様になってみんなのところへ行っちゃお〜っと!

まだまだ寂しい気持ちでいっぱいですが
前を向いてがんばるね


可愛げのない天使なので卒業を悲しんでるみんなに
「みゅんのことなんてすぐに忘れて元気になってね〜!」なんて言ってしまったけど
本当はやだやださみしいーーー!!!

ずっと覚えててとは言わないのでたまにでいいからみゅんのこと思い出してね( ;  ; )
勝手にいなくなるくせにわがままでごめんね( ;  ; )


バーチャルメイドになってよかったと心から思います。あの日バーチャルあっとの募集を見つけて応募してよかった!みゅんのことを選んでくれた妖精さんはもちろん、お仕えするご主人さまお嬢さまがいなかったらメイドは存在できないので
みんながみゅんのことをメイドにしてくれたんだと思います

幸せなメイド人生でした
ありがとうございました

これからも大好きなバーチャルあっとほぉーむカフェとここにいるみんなの未来が萌え萌えでハッピーでありますように ໒꒱


                 萌乃みゅん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?